私も『リアルのメガクラウン』とかブログに載せてみたいのですが、残念ながら我が家にそんな素敵なプレコは居ませんので違う話です(笑)




今日は、先日知人の車を紹介した紹介料を頂きに大好きなディーラーに行ってきました(=゚ω゚)ノ





{DD1EA5E8-FDC1-4AAA-BC8B-037684B903BC:01}






すると、、、


なななんとぉーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ









『リアルピンククラウン』がありました!!















す、素敵(((o(*゚▽゚*)o)))









リアルは白い皮シートなんですよね^ ^ って、白が多いのはメガクラウンに通ずるモノがある(⌒-⌒; )










モデリスタのスポイラーまで付いてるしカッコイイな~^ ^


この車も どうやらセカンドカーみたいんですけどね(;^_^A




私も頑張ってローン組んで買おうかな~~~30年ローンで!! 住宅ローンかい(笑)




これまた残念ながら私には無理なので、紹介料とゆー『あぶく銭』を胸に熱帯魚屋さんに向かった私(笑)



今日は懐が暖かいから大盤振る舞いじゃーーー!!


てな意気込みで買った物は









アカムシ5枚だけ・・・(爆)






さぁ 仕事しましょな私のiPhoneからの投稿