今日も爽やかな朝を迎えました(=゚ω゚)ノ
冬場の透き通るような青空♪ 羽ばたきたい 明るい未来へ(はぁ?)




今朝 車に乗り込むと、ナビゲーションと言う文明の利器から爽やかに「メリークリスマス」と声をかけられました(=゚ω゚)ノ


もちろん私も応えます「それどころじゃねぇ~よ」orz




そんな機械に癒された素敵な朝なのに











私はと言えば朝イチで接骨院へwww



またまた腰を痛めてしまいました(泣)

腰って一度痛めるとクセになるんスかね?(>_<)


オー 神よ 哀れな仔羊をお救い下さい・・・アーメン(祈)、、、、、、無宗教を貫く私だけど(笑)



てなワケで 本日はひたすら静養を強いられた私です(=゚ω゚)ノ 暇だから誰か遊んで下さいませ♪ お暇な方急募(爆)




暇だから なかなか撮れないちぃっちゃなプレコを撮ってみました@(・●・)@


















相変わらずちぃっちゃいです(⌒-⌒; )











ズームアップしてもちぃっちゃいです(笑)



はぁーーーーあ 暇だぁ。・゜・(ノД`)・゜・。






こんな時こそi操作を勉強しようと思う私のiPhoneからの投稿(爆)