さすがに昨夜の記事にはドキドキした私です(>人<;)
優しい娘で良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


余計な事を書くと叱られそうなので、今夜はこれぐらいにしときます(笑)





今夜はハニー様が忘年会で外出してるので







私は1人淋しくポテチンで飲んでます(T ^ T)


しかし アレですねーーー‼︎ (なんですか?)




私が思った事を 一言。





ここに来て原発の作業員の不足と質の低下が連日連夜話題にあがっておりますが、、、


現在避難してる皆様の一部は、かつては その恩恵に賜わり生活してたんだから「終息するまで帰らない」とか駄々をこねて金の無心ばかりしてるんじゃなくて、あんた方が率先して原発で働けばいいんじゃないかい?







なんもして無いんだから。











そして早々に出て行ってくれよ‼︎ ホントにお邪魔だから(爆)




サヨウナラ( ´Д`)y━・~~






しっかり働けよ‼︎





ヨロシク(=゚ω゚)ノ











ちょっと気に入らない私のiPhoneから投稿