本文の前に皆様にお訊きしたい事がありますQ


いよいよスマホに変更しようとしてる私ですが、現在【iPhone】と【普通のスマホ】のドチラが良いのかで悩んでますあせる


基本的に通話は【別の携帯】なので、それを考慮してのご意見を頂戴出来たら幸いです音符


どなたか教えて下さいませm(__)m




………………





さて…
【ベタ☆事件】の原因を考えてみました!!


けど…
私の幼稚な頭では答えが出るわけもなく…(笑)


仕方なくコナン君に依頼した結果・・・

と、その前に…




今回は真面目な記事なので(ホントに?)『体は大人音符頭の中身は?………』的な、在り来たりの言葉は書きません!!

と、もう書いてますけど…(爆)




コナン君の事情聴取に素直に応えた私・・・


さすがはコナン君!!直ぐに原因を断定してくれましたo(≧∇≦o)




コナン君に因りますと原因は…





mini_131211_105500010001.jpg




この葉っぱ!!




エビ水槽の葉っぱが邪魔くさくて、葉っぱを掬いベタ水槽に入れたんですよね~~~こんな風に…





mini_131211_10570001.jpg




wwww





アホ過ぎて自分が嫌になってきました





mini_131211_10560002.jpg




こんな状態ですもの、当然ながら餌を食べたり呼吸をする際に葉っぱも食べちゃいますwww



コノ葉っぱは意外と固いから、そりゃ~~~消化等されるハズも無く内臓に負担がかかるワケです






すまなかったねベタ君たちダウンm(__)m


こんなアホな飼い主にさえ出逢わなければ少しは長生き出来た事でしょう





………………





以上がコナン君と私で考察した結果ですwwww

アホな私は絞殺ものです…(笑)





コノ増え過ぎる葉っぱ大嫌い!!



でも‥
根が貧乏性なものでなかなか棄てられない私あせる…(笑)


ハニー様にスパッと『断捨離』して貰おっと音符…(爆)




コナン君からはスマホの答えが得られなかった私の携帯から投稿