昨日の話・・・




朝起きて洗面所に向かう途中でグエーーーーー

半端ない吐き気がダウンwww


続いてPーーーーーー

水のような○○○がダウンwww



ぬぁんだぁこりぃ~~~ダウンらなまらなめやはさせれむふれ、、、、、、もう言葉にもなりませんダウンダウンダウン

トイレに籠ること実に40分



「わたし、、、☆になる、、、かも?」



がしか~~~し!!どうしてもやらなければならない用事があり、口を押さえお尻に力をこめブーケ1出掛けました車



プレコ好きおじさんと愉快な仲間達♪-mini_131203_072900010001.jpg


ちょwwww 6℃って


タヒは嫌じゃーーーー!!



プレコ好きおじさんと愉快な仲間達♪-mini_131203_072800010001.jpg


でも車内は26℃設定チョキ




用事を済ませ帰宅しトイレに直行あせるあせるあせる


私、、、絶対☆になるんだわ


動くことも出来ず布団に潜りこみ、15分間隔でトイレ→ベッド→トイレ→ベッド→トイレの繰り返し


これでは病院に行く事さえ出来ないのでPが治まるのをじっと待つしかありませんダウン



そして午後一で病院に行きDASH!

診察後点滴・・・



プレコ好きおじさんと愉快な仲間達♪-mini_131203_154400010001.jpg


※腕のお毛毛がキモイから小さな画像にしました…(笑)


どうやら感染性の胃腸炎らしいのですが熱は37.5℃ありました!!

平熱が35℃台の私には、たかが37℃でもかなりキツイです


だけどこんな状態でもサービス精神旺盛な私は薬局で薬を貰いながらも‥



プレコ好きおじさんと愉快な仲間達♪-mini_131204_10350001.jpg


「この薬はアルコール入ってるの?飲んだら酔うの?」



「高い薬なんですよ」と言いながら薬剤師のお姉ちゃんは爆笑してました(≧▽≦)/



でもね・・・


昨夜は15年ぶり位に一滴の酒も飲まずに寝たのはここだけの秘密…(笑)




今日も禁酒が必要な私の携帯から投稿