バンドのミキシング | 音楽制作coolmint-house代表のブログ

バンドのミキシング

こんにちは、音楽瀬作coolmint-house松下です。
梅雨が明けてから一気に暑くなって参りました。
体調など崩さずにしっかりとがんばりたいと思います。

昨日は、先週レコーディングしたバンドのミックスを行ないました。

20歳くらいのバンドくんで、演奏はまだまだ荒削りですが、ストレートな詞とポップな楽曲で、将来性を感じさせてくれるバンドです。

録り音もしっかりと録れていたので、ミックスも快調に進めることができました。

本格的なレコーディングは初めてのバンドだったので、いざミックスされた物を聞いて、最初はどうこちらに要望を伝えたらいいか分からないような感じですが、徐々に拘りがでてきて、色々とディスカッションしながら進めて行きました。

バンドくん達にも満足してもらえて、よかったです。

今回の作品は、全国発売のオムニバスCDに収録されるみたいなので、これを足がかりにもっと羽ばたいて行ってほしいです。