『あなたの想いをカタチにします』

       音楽制作でお困りではないですか?

どのような事でも、音楽としてカタチにできます。


いやしろ音楽blog
↑まずは、こちちらからご相談ください。


いやしろ音楽blog

躍動感溢れるいきいきとした楽曲で演舞してみませんか?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-15 12:57:56

ファストネイル様CM

テーマ:CM サウンドロゴ
少し前ですが、ファストネイル様のCM用サウンドロゴを制作させていただきました。

エレガントかつお洒落な雰囲気が出るように制作致しました。
音楽が入るだけで随分と雰囲気が変わります。



ファストネイル様CM
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-14 12:52:51

愛媛県 ヤマトホーム様 サウンドロゴ制作

テーマ:ご縁をいただいた方
先日、愛媛県のヤマトホーム様のサウンドロゴを制作させていただきました。

最後の「ヤマトホ~ム♪」の部分です。

安心感、信頼感を表現できるように気をつけて制作をしました。

愛媛県の方々、要チェックです!!



ヤマトホーム様
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-01-04 10:38:16

謹賀新年

テーマ:ご挨拶
あけましておねでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

すっかり更新をサボっていましたが、、、今年からまた再開していきますのでよろしくお願い致します!

昨年も沢山の企業様や個人のかたよりご依頼をいただきました。

今年もご縁を大切にして、いい作品をご提供できるよう、しっかりと勤めさせて頂きたいと思います。

初詣は櫛田神社にいってきました。



今年もどうぞよろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-31 22:19:16

お世話になりました。

テーマ:ご挨拶
2012年もお世話になりました。

今年も全国の方々とご縁をいただき、たくさんの楽曲をご提供させていただきました。

福岡を拠点に活動しておりますが、こうして全国の方々とご縁をいただけて本当に嬉しく思います。

2013年はさらに良い楽曲をご提供できるよう、日々精進していきたいと思います。

それでは、みなさま良いお年をお迎え下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-14 08:14:36

イメージソング制作

テーマ:楽曲制作
先日、神戸市の福祉施設のイメージソング制作をいたしました。

開設20周年を記念して、これからの益々の発展を祈願して制作しました。

このような記念の年にご縁をいただけて本当に嬉しく思いました。

ご納品まであまり時間がありませんでしたが、どなたでも歌える、優しくでも元気になる曲を制作致しました。

ご披露された感想もいただきまして、非常に好評で涙する方もおられたとの事でした。
制作したかいがありました。

今回、歌を音楽療法士shokoさんに依頼しましたが、流石のテイクでした。
天使のような歌声は、ずっと色あせる事無く永く施設に歌う継がれていくと思います。

まだまだたくさんのご縁をいただいていますが、きっちりとがんばっていきたいと思います!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。