その差は56歳 | 音楽制作coolmint-house代表のブログ

その差は56歳

こんにちは、音楽制作coolmint-house松下です。
福岡は、夕方から大雨になってきました。

今日は、朝からレコーディングでした。
14歳の中学生のレコーディングでした。

少しアニメチックな歌声の女の子でしたが、表現力と適応力が凄かったです。
歌の先生からの指導もその場でしっかりと対応でき、いいテイクが録音できました。

その後、お昼過ぎからは、70歳の演歌歌手の方のカラオケ制作の校正が済んだ物をお渡しにいってきました。
ほぼOKをいただけ一安心。

先ほどご紹介した中学生との歳の差は56歳!

老若男女問わず、色々な方とご一緒に音楽ができ幸せなことですね。

これからも色々な方々とご縁をいただきたいと思います。