願いは叶う | 音楽制作coolmint-house代表のブログ

願いは叶う

こんにちは。音楽制作coolmint-house松下です。
7月19日の、あなたの海でコンサートまで2週間を切り、いよいよ大詰めになってきました。
コンサート詳細はこちらから

さて、今日のテーマですが、
「願いは叶う」
です。

音楽とは関係がないようなテーマですが、これは、僕が日々心の中で思っている事です。

僕には、まだまだ大きな願望がありますが、そのために日々の小さな目標を確実にクリアできるように努めています。
しかし、自分の意識が落ち込んでいるときは、物事が上手く運んでいきません。
その時に、唱える呪文が、
「願い叶う」
です。

「開けゴマ!」

みたいなものです。

必ずや自分の願いは叶える、願望を達成する、強く思うと、日々の制作活動にも集中でき、余計な雑念が消えていきます。

まだまだ、ですが、少しずつ集中力が増しているような感覚があります。

集中して創った作品は、人々に伝わる力が違います。

「願いは叶う」

素敵な言葉だと思いませんか?