うっしーでーす(*^▽^*) | GRILL&CAFE AMUSER

GRILL&CAFE AMUSER

誰もが、楽しいひと時と、幸せを満喫できる、料理と空間を創り続けることを人生の目的とする男のブログ

初めまして!!

AMUSERの接客担当の

うっしーです(*^o^*)

よろしくお願いします!

 

最近だんだんと寒くなってきましたキョロキョロ

冬に食べたくなる料理...鍋鍋

AMUSERでも鍋料理始まりました!

新メニューの開発で生まれたのがこちら!!

 

 

海鮮イタリアントマト鍋!!

天使の海老、あさり、貝柱、きのこ、野菜...etc

具沢山なお鍋に仕上がりました!!

この上からラクレットチーズをかけると

まろやかになってさらにおいしい!!

スープにパンをつけても美味しくいただけます♪

ぜひお試し下さいo(^▽^)o

 

今日も18時より元気に営業しております(^◇^)

たくさんのご来店お待ちいたしております!

以上、うっしーでした牛