GRILL&CAFE AMUSER

誰もが、楽しいひと時と、幸せを満喫できる、料理と空間を創り続けることを人生の目的とする男のブログ

GRILL&CAFE   AMUSER

テーマ:

みなさんこんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

甘いものが大好きでラブ

毎日アイス食べ過ぎてる

AMUSERのオーナー

キュンキュンですWウシシ

 

さてさて

ブログ復活宣言しました!

(大丈夫か?笑)

ずっと

ブログサボってました(;・∀・)

てか、完全に忘れてましたが・・・

コツコツ

更新していく覚悟を決めました。爆  笑イヒ

何をするにも

決断力と行動力とスピードは

大事だとかなんとか・・・

本でよく見かけるフレーズプッ

 

ブログコンセプトは

AMUSERでの

日頃の出来事音譜

驚き!?と感動!!はてなマーク

料理のこととかはてなマーク

お酒のこととかはてなマーク

マジックのこととかはてなマーク

 

できるだけ肩肘張らず

ふらっと気軽に立ち寄れる

そんなブログを書きますはい

どうぞ気軽にお付き合いくださいべーっだ!

 

今日は

とにかく美味しくて

みんな大絶賛ビックリマークの・・・

『牛タンステーキ串』

なぜ?美味しいのか??

その理由は

タン元(舌の先ではなく根元の方の上の部分)

だけを厳選して

串にしてますから・・・

極上の牛タンですラブ

さらに満足の理由は

和牛でこのサイズで

利益度外視の

¥700(税別)なんです笑い泣き

泣けるほど美味しい牛タンを

この三連休の

自分へのご褒美に・・・

いかがでしょうか?グラサン

 

台風が来てますが

今は雨も降っていない

小倉北区下到津より

 

皆様のご来店お待ちしております音譜

 

※コメント返しは基本的にしません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、120本入荷‼︎ 冷たく美味しく冷えたOhmine junmaiでお盆は楽しくAMUSERで乾杯でしょ‼️

Kawatou Kinkouさん(@amuser.2.7.2011)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。