おかげさま | GRILL&CAFE AMUSER

GRILL&CAFE AMUSER

誰もが、楽しいひと時と、幸せを満喫できる、料理と空間を創り続けることを人生の目的とする男のブログ

おかげさまで


AMUSER

OPENより

2ヶ月目にして

良きご縁あって

TV撮影を

していただきました。


初めて

TV撮影に

私の料理を提供する事となり

正直・・・緊張しました。


いつも

料理を作るときは

妥協無く

最善を尽くし

心を込めて作っておりますが・・・


初めて

LUNCH営業する時と

同じくらい

緊張した。


何ともいえない

緊張感等があり

凄く勉強になりました。


そんな様子を

アップします。


$GRILL&CAFE   AMUSER


$GRILL&CAFE   AMUSER

いつの間にか

本番も始まり

緊張はレッドゾーン・・・о(ж>▽<)y ☆




撮影終了後は

こころよく

記念撮影をさせていただきました。

感謝感謝です!!



その写真が・・・

これだ!!!

$GRILL&CAFE   AMUSER


フルーツポンチさん

パタパタママさん

ありがとうございます。

そして、

スタッフの皆さん

お疲れ様でした。



放送は

5月15日日曜日の

ナイトシャッフルと、なります。