ここ3日間、イオンラウンジの投稿がバズってます 驚き



 イオンネタで6210アクセスって、どゆこと 🥴


 皆様には、拙文をごらんいただき大変感謝感謝でございます お願い


 ところで、そんなあなたに朗報?がありますよ 🔊



 なんと 驚き


 イオンラウンジの月5回という利用制限が、月8回まで拡大されることになりました 拍手拍手拍手🎉🎉🎉


 てことは、毎週土日に行ける見当かな?


 ん? 微妙?


 ですよねぇ ニヤリ


 イオンヘビーユーザーの私でも、月5回は行かないな 🤔


 それよりも…


 お菓子を復活してほしい 物申す


※ バズってる記事にはこちらからどうぞ