今日は久々にイオンモールにやってきました 歩く


 コロナ禍で休止していたイオンラウンジを利用するためです



 かつてはイオンゴールドカードのユーザーとして利用しましたが、再開してもすぐには利用できず

 どゆこと?🤔


 説明しよう上差し

 以前はイオンゴールドカードを保持しているだけで利用できたのだが、再開後は次のいずれかでなければ利用できなくなったのであーる 

①イオンゴールドカードを年間100万円以上利用
(2月に判定)
②株主優待カードを保持

 イオンゴールドカード年間100万円利用は無〜理〜 絶望

 だから、株主(100株以上)になりました ニコニコ

 でも、すぐにカードが発行されるわけではなく、私の場合、権利を8月末に取得したものの、カードが送られてきたのは10月末🗓

 もうイオンの株は手放したくないのであーる

(※その後10%上がって、ちっとも下がらないから、株としても優秀👍)


 再開後のラウンジは、システムが大幅に変更され、予めアプリなどで予約が必要に

 利用は1日1回30分以内、月に5回までで、4人までだった利用人数は2人までに制限されました

 お菓子の提供もなくなったし

 みんな怒ってるよね 😤

 おーい (おーい😡)

 おーい (おーい🤬)

 さて、入るぞ

 れつごー ドア


 あれ、雰囲気が全然違う びっくり

 前は家族連れが多かったのに、完全に客層が変わってる ✨


 おいおい おいで

 2人しか入れないのは、逆にいいぞ ニコニコ

 人数が少ない分、落ち着いてお茶することができる

 マシンの設定で濃いめにいれたコーヒーはなかなか美味しいOK


 この景色をまた見られて最&高 指差し

 見事に変貌したイオンラウンジを、ぜひみなさんも利用しましょ 

 約31万円の投資で、月5回のおもてなし 物申す

※ こちらの記事もご参考にどうぞ