今日の出張先は松本市梓川。

 でも、この近辺でお昼を食べるときは、いつもここ。  

店頭

 安曇野市の「ゆいが三郷店」さんです。
  
店内

 本当は他にも行きたいお店があるんだけど、超込みとの噂。

 座れないと出張先に迷惑かかるからなぁ かなしい

メニュー1

メニュー2

 なんか最近、寒くなって来たし…

 「つけそばにします ミッキー

 「じゃあ、あったまる濃厚中華そばの味噌だ」

つけめん
 「味玉つけそば」(880円+税)

 来たねぇ ほのぼの

 うーん、魚粉のいい香り きらきら

 つけそばもいいな いいね!

 ところで、この前来たときは何頼んだっけ。

 【過去ログ】 ゆいが三郷店 ~名店の味を安曇野でも~

 げっ、おんなじもの頼んじまった 苦笑い

 みそ家さんに続くまさかのしくじり…

御膳
 「濃厚中華そば 味噌」(830円+税)
 
 結局、人の嗜好ってそういうもんなんだよ。

 最後は同じところに戻ってくるのさ 静怒

 いただきます ごちそうさま
 
スープ

 (ずずっ)

 浮いているマー油の風味が強いけど…

 正統派の味噌の味がする。

麺

 ふとっ 叫ぶ

 (ずるずるっ)

 しっかりした噛みごたえだ。

 うんうん、いいぞ キラキラ

チャーシュー

 (はむっ)

 やわらかくて口の中でほどけていく…

 うまーい やったー

胸肉

 鶏の胸肉は食感が違って楽しいです 食べる

アップ

 それにしても…

 前回と同じメニューを頼んでしまうとは…

麺2

 (ずるずるっ)

 昔、大和証券のコマーシャルでこんなのがありました。

 「50円安い♪おんぷ スーパーに行くためにおんぷ バス代音符 70円音符 わたしとしたことが音符

 わたしとしたことがだよ、まったく ぶー 

アップ2

スープ2

 (ずずずっ)

 下の方のスープは濃度がありますねぇ。

 そして、最後までさめない。

スープ3

 美味しかったわぁ にっこり

 と見せかけて…

完食

 最後まであたたかくいただきました。

 ごちそうさま ペコリ

電気

 最近、下調べをおろそかにしている私。

 前回の記事と比べられると恥ずかしいので、なるべくダブらないようにします。

 ところが…

 次のお店は、またまた同一メニューとなってしまいました。

 そのお店とは… (momo)

(撮影機材:ソニーXPERIA X Performance)

<ゆいが三郷店>
店舗所在 長野県安曇野市三郷温2716-1 エルサあづみ野1階
電話番号 0263-77-8889
営業時間 11:00~22:00(21:30LO)
定休日等 火曜日
ホームページ http://www.yuiga-style.com/