先日、しゅーさんの記事でお見せできなかった「クリームチーズの味噌漬け」(350円)を食べてきました。

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-チーズ

 
 みそ味がしながらも、クリームチーズの風味が広がり、なんとも言えない味わい。 嬉しいw


 みそとバターがラーメンというカテゴリで一体となって以来の衝撃のコラボと言えるでしょう。 かお

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-アップ

  

 さらに、食感はねっとりもちもちした感じ。飲み始めのおつまみにいいですよ。


 その他に、サバ缶キャベツ、石焼やきそば、唐揚げ、エイヒレ、玉ねぎスライス、たこ唐などのおつまみに、生ビール、日本酒などを4人で楽しみ、お会計は1万円ちょっと。


 いつ行っても安いなぁ。


 もうちょっと取ってもいいんじゃないでしょうか。


 しゅーさんの詳細は、前回の記事をご覧ください。


 【過去ログ】 しゅー ~数種類のキラーメニューを持つお気に入りの居酒屋さん~
 

 皆さんもぜひ、キラーメニューを食べてみましょう。 (momo)