5月5日、妹夫婦と姪っ子が伊那に寄ってくれました。


 小沢の芝桜を見に行った帰り、晩御飯を食べてもらおうと、5時ごろ旬香亭に寄ってみると…


 夜の部は6時からだった汗


 他で時間をつぶして6時前に再度訪問。


 「えーーーーーっ!」 え゛!


 満車です。駐車場で待っていればよかった。


 早く入らなきゃ。


 「えーーーーーっ!」 むっ


 テーブル席は満席です。(そりゃそうだw)


 仕方なくカウンターに座ります。


 いくら人気店とはいえ、連休の中日に開店と同時に満席とは…

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-メニュー  ※ クリックし拡大してご覧ください。
 

 この日の私はノープランでしたが、妹がハヤシライスを注文したので、何となくオムレツハヤシを頼むことにしました。


 こちらがハヤシライス(880円)です。

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-ハヤシ1 くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-ハヤシ2
 

 薄切り肉がたくさん入っていて、美味しそう。


 信州牛みたいですよ。


 「肉がおいしい」と妹。


 そして、私のオムレツハヤシ(1,000円)もやってきました。

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-オムハヤ1 くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-オムハヤ2
 

 おーっ、オムライスほどでっかくないけれど、存在感のあるオムレツが載っています。

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-オムハヤ3
 

 なかなか美味しそうでしょ。


 いただきまーす。

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-オム

 

 オムレツはとろっとろですよ。
 
 確かに肉がうまい。そして、ソースにコクがあります。


 むしろシチューに近いくらい。


 あっ、でも最後に酸味を感じるから、確かにハヤシライスです。

 

 うまい!キャハハ


 夜の部開店と同時に30人くらいのお客さんが一斉に入店したため、50分くらい待つことになりましたが、待つ価値のある一皿でした。


 妹の旦那さんはオムライスを、姪っ子はハンバーグをおろしポン酢で。

  
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-ハンバ1 くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-ハンバ2
 

 教訓。 混みそうな日は席を予約し、注文までして来店するのがよさそうです。 (momo)

  

 【過去ログ】 旬香亭 ~あっさりデミソースの極上ビーフカツレツ~

         旬香亭(2回目) ~玉子ふわとろの絶品オムライス~

 

<旬香亭>
住   所  長野県上伊那郡南箕輪村神子柴8817-1(地図
電話番号 0265-78-8211
営業時間 ランチ  11:00~14:00
       ティーのみ14:00~18:00
       ディナー 18:00~21:00(ラストオーダー)
定 休 日  火曜日