今日もお疲れ様です。

少し疲れたのでブレイクタイム

末娘から誕生日に貰ったマンゴー&パインとキーウィのフルーツティーを濃いめに入れて炭酸水で割ってみました。
{427DEEA9-F262-464C-9C76-2B46185D758A}




夏はツイスパソーダでの炭酸水作り?が日課な私です。
今朝、テレビ番組で凍らせた果物を氷代わりにソーダ水に入れて飲むのが流行っていると言っていました。
私も今度チャレンジしてみますね。

やはり末娘からお土産に貰ったマカロンを添えてみました。

ミント味の夏っぽいお味のマカロン。

ワンちゃんの置物は100円均一で目があってしまい…なんとなく連れ帰りたい衝動になり買ってしまいました。

今日は末娘も遅くなるし、長女&孫もお友達の所へ出かけているので夕食準備も慌てなくて良いので^ ^