私も平成14年に離婚成立してから早10年。
離婚したての頃は 子どもも小さく なかなか良い仕事を見つけられずにダブルワークをこなしながら
それでも生活はいつも苦しくて辛く心細い夜を味わってきました。
仲間をみつける手段もわからず 情報が乏しく だいぶ回り道をしてしまいました。
同じ シングルマザー同士だからこそ情報 大事ですよね。

夢を諦めないシングルマザーを応援している
そして、いつも元気を充電できるパワーウーマンランチ会を開催してくださっている
シングルマザーコーチの江成さんが
シングルマザーのお仕事100人アンケートを募集しています。


同じシングルマザーの人が、どんな仕事に就いていて、どんな風に一日を過ごしていたり、どんな悩みを持っているのか。又はどんな夢を描いて日々頑張っているのか。

それをまとめたいと思っていらっしゃるとのことです

詳しくはブログを読んでみてくださいね。


私も 今日アンケートに答えさせていただきました。

常に 同じシングルマザー仲間を後押しし そして手を引っ張ってくれる江成コーチ。

是非 私のブログを読んでくださっているシングルマザーの皆さんもアンケートにご協力お願いしますね。