いつも多大なサポートをいただいてる



レッドライスカンパニー様から


さらに強力なアイテムが届きました~~。


{6B5775ED-42EB-4E17-8765-E14634B9DB66:01}
この中には珍しい物があり初めて知るものでとても栄養価の高い玄米でした!
{A01C4361-4E0B-4DE6-B271-BD1BF9F66C95:01}

もちろん白米より玄米のほうが栄養価が高いことはご存知だと思いますが…


さらに栄養価の高い玄米。

若摘み玄米。
若摘み玄米とは簡単に説明するならば本来の収穫時より早く収穫したものです。

アミノ酸の一種GABAが多く含まれるのです。

そして若摘み玄米がこちら!!

{408E96E1-0C1B-4B7E-8AF2-04745188C23C:01}


普通の玄米より緑で珍しい色のお米です。


普段から家で食べるものに関しては拘ってて地元岡山産のをわざわざ探してたりなるべく偏ることのない栄養を摂ること。

レッドライスカンパニーさんのおかげで岡山産の栄養価の高いお米が食べられます(≧∇≦)

味も美味しくて食べ過ぎちゃってるので食べ過ぎには気をつけながら美味しく召し上がります( ´ ▽ ` )ノ