和氣慎吾オフィシャルブログ「Regent Boxer」Powered by Ameba

和氣慎吾オフィシャルブログ「Regent Boxer」Powered by Ameba


テーマ:
ムエタイのチャンピオン。

今はタイの田舎でジムを経営。


そして同行者のお知り合いということで見学に。


車を走らすこと50キロ。


見渡す限り田舎の風景。



ビル一つない町並み。





ついて暖かく歓迎していただき色々見学させていただきました。
{651B83ED-AE1C-4CCD-9868-AD6B9740876C:01}



凄い。もちろんバンコクも日本に比べれば全然だけどここはもっと凄かった。


だって……豚が居るんだもん!!
{D279445A-FBD4-4923-90F8-B159C36A2E04:01}

{C7100F8D-367A-4D55-8409-894798D83FD6:01}



言葉じゃうまく言い表せないけどこうゆーことを体感できて凄く為になった。
{E9EFA752-6A0B-4610-A0B3-A5D806BC1856:01}

何から何まで刺激的。
肌で感じ触れてみてゾクゾクした。

おもてなしもしっかりしててすぐお食事をご馳走になりました。
{E41B2AFF-6B70-437A-B773-86D7E5D637D6:01}

後ろにいるのは修行に来てたヨーロッパ系の外人さん。

なんかテレビで見たことあるように人がいるけど勘違いかよくわからないからスルー。

わかったら教えてください。



そして食事がすんだらすぐワケやろう!


と。

急遽スモールパッキャオがミットを。
{46A485B6-2897-4873-83CC-5AFDE8261574:01}

なかなかのハード(*_*)



そしたら疲れたところをいい気にマスを。
{1BF0580B-1887-4D20-A460-B363632FDAD1:01}


こいつは調子に乗ってたなぁ。。笑




戦う鳥。

{946FF32E-451D-403D-B12D-479F3AEC0236:01}

{049DD57C-9A30-475F-9243-C83E9A352CA4:01}

センティアンノイさんは日本が大好きみたい。


前回タワッチャイとしたこと言うとみんなテレビで観戦してたみたいで大喜びしてくれました。


やっぱりタワッチャイは何処いっても知ってるし期待されてたんだなぁ。

思わずソーリーと言っちゃいます( ̄◇ ̄;)




めちゃくちゃいい刺激になりました!


水溜りでシャワーには引きましたが…

これも感じることが大事だと思いチャレンジしたけど。


センティアンノイさん。ジムの皆さん。

コップンカップ。
{3754A9F0-2715-44BA-AD1D-D0B8086FACF3:01}

{B1430539-BBC3-463F-969F-A65898689136:01}




いいね!した人
和氣慎吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ルンピニ公園にある野外ジム。


かなり色々雑。


{9A1109AC-9B6D-4AD5-8323-DE1B11B7ACC0:01}

タイヤで作ってるとことか、、笑


周りはかなり強そうなタイ人ばかりでよそ者が来たことでなんだかギラついて見られてて凄くやりにくい。


だけどもだけども。




{D179BE96-4EB8-4848-97C0-6AF9A0F7E29D:01}

まぁ溶け込むには時間など必要ない。


ここでも一躍ヒーロー。

みんなと写真も撮ったり…笑


意外に気さくなタイ人ばかりでよかった!




そしてそして暫くトレーニングを見ていたおじいちゃんがなんだか近寄ってきて…



即興マッサージが始まりました。
{071331BD-27ED-4054-90D0-6C75A22D7319:01}



これが天才的な気持ちよさ!
ちょースッキリ。仙人か??


明日も居るといいなぁー。



夜はムエタイを観にタクシー乗って…


走ること30キロ…



あれ?ルンピニスタジアムってこんなに遠いか?



スタジアムが移転したみたいでかなり遠くにあり、時間が過ぎていく…


渋滞大国タイ。


世界一の渋滞は凄かった。



そしてスタジアムを目の前にして時間の関係で諦め近くの駅に降ろしてもらい食事をしに繁華街へ。



そこでお目当てのマンゴーータンゴーー( ´ ▽ ` )ノ
{325DB74A-37B0-4999-9960-FD287D62DD89:01}
カンチョーしやがったな!!



ちょー美味かったぁーーーーー!

これは原宿にも似たようなんがあるみたいだか…
かなり並ぶみたいだしこっちだと500円しないくらいだし。
恐らく原宿だと1,000円はするかな?

{513343C3-06FC-429C-A189-840E665C50DA:01}

{5242B2E9-AAEC-4521-B2AC-28B9E6EE6C32:01}

{33CDBE00-8C1A-49B6-B671-2D99F8D8BC02:01}



そんな感じで朝朝昼のトレーニングと外をひたすら歩いた1日でした。

次はちゃんとムエタイ観れますように>_<
いいね!した人
和氣慎吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ついに始まったタイ合宿。

空港らしらがないとこでの写真。笑
{D8A75850-04EB-4E81-8BE7-5F938E99FAB5:01}



ホテルにチェックインしてさっそくルンピニ公園を散策。


明日からのトレーニングのためにまずは下見から。
{C307C178-F0EC-49F1-A1AA-779004549029:01}



なるほど。
俺は逆走してるみたいだ!



まぁ、公園の雰囲気はわかったしトレーニングできそうだ。



そして夜はタイでお世話になってる方とお食事。

とても美味しいフカヒレに舌鼓。

初日からこんな美味しい料理で嬉しすぎる。

明日からのハードなトレーニングに備えなきゃね。


ホテルの目の前ではこんなナイトショッピングもできるんです。
{48566C1B-3B2F-4E5C-941F-50AF5BA42641:01}




そして今日の朝は6時から公園で軽くジョグと散策。
{8A871690-2F5C-46CE-A2E2-01DDA261CE31:01}



太極拳をやってるみたいだから混ざろうと思ったけどなんだか入れる雰囲気じゃなかった!笑


そしてルンピニ公園の名物大きなトカゲ。



さっそく発見。
{F3F7A5FC-2D2C-4452-A691-CE9808EEC71B:01}

こやつ猛獣使い。


手の上に乗せるなんて。。。



次に見つけたのはカエル。
{4A02F76D-1AE8-40DF-947D-9BB501F4FA09:01}


どおでもええわ!!



ちゃんとトレーニングもしましたからね。
{88F5FBE2-2D9B-4F83-BC78-64B0AF74E103:01}




さぁ、少しゆっくりしたらこれから、ラントレが待ってます。



今日のシューズはニューバランスのMT
{8BC4F55F-9433-4635-9BD1-8EAB7A771630:01}


みんな一緒。

これはミニマスのビブラムソールで最高な走り心地。

ランもトレイルもライフスタイルも全部ニューバランスのビブラムソール。

超オススメ。






{2BEE96AA-980F-4798-A45A-200F6C563DA8:01}

{5E2022A2-2067-4886-B008-3ABBEA9BF937:01}

いいね!した人
和氣慎吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み