今日は試合に向けて気合いを入れてきました!






なにをしたでしょ~~( ̄▽ ̄)?









さぁわかるかな( ̄▽ ̄)?



分かった人は和氣慎吾上級者( ̄▽ ̄)










ヒントは~昔ながらの…




もうわかったか( ̄▽ ̄)







ここで分かったら和氣慎吾中級者( ̄▽ ̄)






















じゃあこの写真‼︎


{E54EB4CB-DFBD-4707-BAD9-91AF15C9B316:01}



ビックリでしょ!!


ジムには俺がリーゼント賢哉がパンチパーマ

一番左のモヒカンを誰にやらせようか悩んでます( ̄▽ ̄)



横チンコスープ辺りがやるって言い出すかな( ̄▽ ̄)?



ここでわかった貴方は和氣慎吾初級者( ̄^ ̄)







十条にある昔ながらの床屋さん。スエヒロ 



リーゼントにしてからずっとお世話になってます。



{11C8F105-430D-46E5-9BC2-3C398780890E:01}


ちゃっかり初防衛のポスターがまだ貼ってあります。



いつもマスターは隣になるお客さんに紹介してくれて是非応援してください。って言ってくれるんです(T . T)




そんなマスターが今回は応援に行けれないからってサービスしてくれました(T . T)


なんて粋なマスター(T . T)





ってことでビフォー


{C3BE9002-DDAA-4B53-A786-CFE39716AD14:01}



アフター( ̄▽ ̄)
{DCAECDB5-62C5-4B33-9511-05B681804C2E:01}



やっぱり髪を切ると気合いが入りますね!


{1E2088A4-3A6F-4713-B443-ACF9A2A46525:01}








さぁこれから岩盤浴でストレッチして身体ほぐしてきます( ̄▽ ̄)






硬いねおれ( ̄▽ ̄)笑
{6F7F4B22-D310-4798-9009-C946F8F76534:01}

{7C4ACBAE-14AB-47F6-A6A3-8D7D56871882:01}

{949F30A6-CB0D-4301-B244-A6EAF993B6E4:01}