アンパンマンではメロンパンナちゃんが好き。












ってことで今日は朝からメンロ。
{73A68F8B-6B29-403E-BBC5-AC38AEB8EC37:01}

あっ、メンロってなってる( ̄◇ ̄;)

メロン。






いっただきまぁーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

{2012F8C1-A8CD-439A-A6E6-1FDECD36AB5D:01}



めちゃウマっ!!

ちょーじゅーしぃー( ´ ▽ ` )ノ


食べながら飲む。画期的なフルーツだね( ̄▽ ̄)




ご馳走様でした( ^ω^ )
{2F425B23-3C77-44DE-9646-9D4706DE5661:01}




さぁ、今日はお休みなので何して遊ぼーかなぁ( ̄▽ ̄)


いやいや、身体のメンテナンスしなきゃ( ̄◇ ̄;)



酸素カプセル入りに行ってマッサージ行ってゆっくりしよう( ̄▽ ̄)






あっ、マッサージで思い出した!

自宅で簡単体ケア( ̄▽ ̄)




これ自宅。家でも簡単なトレーニングやケアをしていこうと思い部屋を改造。
{CCD21A1A-6B90-43AB-98DC-E5EA95A9610E:01}

{9A646CBB-C4C8-449A-82FB-0E753B8EC5D5:01}

{95A804D3-EC7D-443A-87BF-C7F427B8A22F:01}

{90A47256-4B8B-4095-87BF-ECE1E70E850E:01}


試合前になると身体のケアが大事なので本格的にマッサージは出来なくても酸素オイル塗ったりストレッチで身体ほぐしたりくらいはできるのでこれからどんとんやっていこうかと( ̄▽ ̄)

これで思いっきり試合に向けて追い込めるぜ!!