おはようございます(^o^)





先日ジムに俺を名指しで神戸から若者がやって来ました。



その名は

川端遼太郎


真正ジムのホープ。


自信満々で俺にスパーリングやれと言ってきたので俺もやられる覚悟で向かい合いました!


結果はボコってやりましたけどね(  ̄▽ ̄)


10年後出直して来なさい( ̄ー ̄)




うちの横山に写真お願いしたらなぜだかズームでアップ…




なんでやねん!



撮り直し!






お疲れ!



 



終わったあとは大山にある鮨屋さん

岩本へ!!


応援していただいてるお医者さんとお食事に。

帝京大学の教授と麻酔科の先生とその仲間達。







いつも美味しいお寿司ありがとうございます。





●鮨処いわ本 
板橋区大山東町56-10 
電話03-3962-7788

美味しいお寿司食べるならここ!!




そして昨日はボクシング芸人のだいごさんに食事会を開いていただき、いつも応援メッセージを下さってるお笑い芸人のずん  やすさんとお食事に行きました。




18時30分から22時30分まであっ、という間で時間が過ぎ楽しくお話させてもらいました( ´∀`)