いつぞやの夕ごはん☆ホットプレートで焼き肉 | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪

 

 

ども~

いつぞやの夕ごはんのaipoooですありがとう

 

 

 

正月にお義父さんからいただいた大根を使いたくて

みぞれ鍋の予定でお肉買いに行ったら

 

 

なぜか

 

 

なぜかなぜか

 

 

焼き肉になりました滝汗

 

 

 

 

 

 

大根食べてな――――いチーン

 

 

 

 

 

ということで

今回の焼き肉の変わり種はこちら↓


ポテトサラダの春巻き焼きキラキラ

 

ポテトサラダを春巻きに薄く伸ばして焼くだけですポイント

肉汁やウインナーの横などで、油のあるとこで焦げないようにひっくり返しながら育ててください♪外はパリパリで中トロリなホットなポテサラになりますキラキラ

 

チーズを忍ばせても美味しいと思います!!

 

お試しあ~れ~ちゅー

 

 

 

 

 

旦那ちゃんの好物のホルモンは

私にとって天敵のため、スキレットで隔離しますウインク

ホルモン脂もすごいでるでる~滝汗

 

 

 

ところで

先日すごく繋がってる

ドデカ苺に当たったばかりですが

 

 

 

今回は

 

 

ナント!

 

ナントナント!!

 

 

 

 

 

 

ポーン

 

 

 

 

双子茄子に当たりましたw

これひっくり返すと

ハート型でラブリーラブラブ

もったいないので

切り込み入れて半分カットで焼いてみた

キレイな焼き目~デレデレ

 

 

お肉も野菜もたくさんいただきました

(って、肉の写真なかったけど(笑))

 

 

 

野菜はどうしても多く準備しすぎてしまうので

残った分は翌朝スパニッシュオムレツに変身ですウインク

IMG_20170117_114140453.jpg

ブロッコリー

ポロネギ

スパム

 

などなど

 

IMG_20170117_114140453.jpg

ごちそうさまでしたとびだすうさぎ2