今が旬☆苺のケーキと梅の花ケーキ | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪

 

 

ども~

aipoooですありがとう

 

 

お友だちがお誕生日だったので

ケーキを作りましたカナヘイきらきら

 

 

ひとつは

味見用と称するわが家用↓


苺もりもりテキトーですカナヘイうさぎ

 

 

もう一つは

シンプルにして梅の花デザインカナヘイきらきらIMG_20170113_222400448.jpg

大人な女性なのでシンプルにしてみましたてへぺろうさぎ

 

 

お口に合いますように~

IMG_20170113_222318644.jpg

大寒波の到来で各地で大雪のニュースばかりですが

ここだけでも春を感じたいてへぺろうさぎ

 

 

ってことで

苺もりもりな方も苺でお花の形になるように挑戦・・・

 

IMG_20170113_222015308.jpg

してみたけど・・・

 

 

難しい・・・ショックなうさぎ

 

 

今度はスライス苺で挑戦します!

 

IMG_20170113_222145042.jpg

ごちそうさまでしたありがとう

 

 

そうそうポイント

夏にみつけたお気に入りのこちら↓

 

もちばけキラキラ

可愛くって見つけたらガチャしてるんだけど

(ピグじゃなくリアルなガチャガチャですw)

 

なんだか私と合わないらしく、3回ガチャしたうち(三か所で一回ずつですが・・・)

2回目も3回目もガチャしても商品がでないという事態に陥りましたショックなうさぎ

 

 

でもカワイイからついガチャしちゃう~♡

 

 

目指せ!

フルコンプ!!

 

 

そしてこのもちばけも作ってみたいワ~

 

 

 

それでは

明日の通勤は雪大丈夫でありますように~

おやすみなさいありがとう