モシャンティ 其の参☆ハロウィンのおばけかぼちゃグラタン #Moshanty | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪



ども~
夜分遅くにスミマセンがaipoooですありがとう





モシャンティの登場料理のまるごとかぼちゃのグラタンですキラキラ

1412071550368.jpg

坊ちゃんカボチャで小ぶりに仕上げてます♪



おばけかぼちゃパンと同じイベントで料理画像はこちらです↓







ジャックオランタンでは穴が開いてしまいますので
顔だけ削りました!!





飾りのピックとか頑張りましたよ~

こゆ時にyumamaに教えていただいたスクラップブッキングの技が活躍ww

1412071660006.jpg

タペストリーはマステで簡単に作ろう!!


・・・・って思ったら



近所では黒とオレンジマステなかった―――――涙








なので折り紙ですかお






肝心な中身はホワイトソースに
くり抜いたかぼちゃをマッシュして混ぜました♪





この右下に添えてあるジャックオランタンって・・・

きっとマカロニがわりにかぼちゃのニョッキなんだろうな~

って妄想してみて作ってみましたハロウィン





かぼちゃ型でハロウィンの雰囲気アゲアゲアップアップ







その雰囲気は・・・

この間upした・・・

こちら↓に注ぎました汗





血が滴るシリーズ(笑)






ポテトニョッキも美味しいけど
かぼちゃのニョッキも旨いっす~♪







そんな訳で






まるごこかぼちゃグラタンのほうは





市販のマカロニにww






もちろんばっちり美味しいですおんぷ





アスパラとトマト

グラタンの上に焼いてのせたら

美味しくないわけがないww









それではまた次回、モシャンティの料理紹介もぜひともご覧くださいませありがとう







今日のところは・・・

お休みなさいませありがとう




よかったらポチポチッっとお願いしますありがとう

晩ごはんブログ ブログランキングへ


読者登録してね