ボジョレー☆byカルディーコーヒー | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪


ども~
本日2回目のaipoooですありがとう




先日!



11月15日は!



ボジョレーヌーボー解禁日でした!



ブロ友のみなさまも
早速いただいているみたい赤ワイン






できたてホヤホヤだから
フレッシュで
軽~い口当たり♪




恒例行事ってことで~
早速いただきました!




今年はカルディーコーヒーで買いました♪






あの~

おいしくいただいたのですが・・・

イッパイいただいたのですが・・・

ボジョレを飲んだ後って・・・

いつもより・・・・






え゛!口がっっ





ラブ真っ赤になりませんか???






でもおいしいからイッパイいただいちゃいました♪




ではっっ



おやすみなさ~いありがとう


※11/26レシピを追加しました♪
☆カプレーゼの作り方☆

①サラダ菜に~トマトとモッツアレラチーズをくるみます
(バジルでは小さいので、取りやすくサラダ菜で巻きます♪)

②ドレッシングは
オリーブオイル大さじ1
ホワイトビネガー大さじ1/2
レモン汁を1/2個分
塩コショウ 少々
オレガノ 3~4フリ

これをテキト~に混ぜて~上からかけて~
о(ж>▽<)y ☆出来上がりです!

こんなに簡単でワインに合っていいのかしらん♪
(↑イイに決まってます~)

ギャバンのバナー
ワインに合う料理レシピ
ワインに合う料理レシピ






ペタしてね