昨日の夕ご飯☆カルボナーラ | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪


ども~
なんだか久しぶりの気がする
昨日のaipoooですありがとう


昨日は仕事から帰ってすぐに旦那ちゃんも帰って来てムンクの叫び
ごはん準備してな――――――いううっ...





・・・



・・・・・




・・・・・・・




ポイント





そうだ――――




こんな日こそ田淵食堂さんよキラキラ





田淵食堂さんはきっとプロだったであろう(←多分?!)ちはるさんという方の、簡単おいしい
ブログです♪
そのブログはこちらです ⇒ 田淵食堂~ゆる飯・ズボラ飯~


その中でもレシピを拝見してからすぐにでも食べたかった
カルボナーラに挑戦しました!

あ!あんまりちはるさんの出来上がりと比べないでくださいね~(笑)




クリーム系のパスタが苦手な旦那ちゃんも美味しいと食べてましたよ~♪




ちはるさん!これからもイロイロ参考にさせて下さいませ
m(_ _ )mありがとうございましたっ




ちはるさんのカルボナーラのページはこちらです⇒






さて!
今日は夜からベガルタ仙台の応援!
(今回は男子ですよ~)
ビール行ってきますよ――――おんぷ





今日もポチポチッっとお願いしますありがとう

晩ごはんブログ ブログランキングへ





ペタしてね 読者登録してね