昨日の夕ご飯☆俺だぜ~ | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪


ども~
昨日の夕ご飯のaipoooですありがとう




昨日は・・・



俺だぜ~って汗



人の顔に見えますか――――――???



って
ただの天ぷらですけど――――――
何かっにゃ



旦那ちゃんがいつもの時間に帰ってこなかったので
遊んでしまいましたありがとう
失礼しましたっ




そしてもちろんたくさんある大根も↓

たっぷりのおろしになって登場キラキラ





揚げものもちょっとはヘルシ~クローバーに感じるかしら?
(↑完全にごまかしですよね~)




まっ
旦那ちゃんが帰ってくる頃には・・・

いつもの盛り付けでおいしくいただきました♪







それではっ





バイバイキ――――ン
$めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ-1351312091704.jpg
(意味もなくでかくてスミマセンっ)







ポチポチッっとお願いしますありがとう

晩ごはんブログ ブログランキングへ







ペタしてね 読者登録してね