ちっちゃい玉ねぎde洋風おじや | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪


ども~
久々に菜園ネタのaipoooですありがとう




以前収穫したちっちゃい玉ねぎ
プティオニオン 過去記事です⇒





乾燥させてしまっておいたまま
すっかり忘れていたワタシ・・・



あぶなくせっかくの食材をムダにするところでしたかお



なのでっ
(↑文字大のイミフ~アハハ~♪)




今朝の朝食の洋風おじやに・・・

丸ごと入れちゃいました♪




テキトーに茹でただけなのに
ほんの~り甘みがあって~
とってもおいしかったです♪



自分で作ったって思うだけでおいしいわ~♡



嗚呼・・・

この記事書きながら、玉ねぎのおいしさを思い出したら

ついさっきの失敗なんて忘れられるわ―――――― 多分・・・




実はこのご飯の後、意気揚々と旦那ちゃん用と自分用のお弁当作りましたの・・・

あ!
今日はおにぎりなので全然すぐでお手軽なんですけど・・・




そしたら・・



なんと・・・・



しーん。「今日・・・お弁当いらないって・・・昨夜言ったよね???」



涙




忘れてました・・・



きっと三歩以上歩いたので忘れてしまったのね――――――え゛!



残念ですがせっかく作ったおにぎり・・・
スグサマ冷凍庫行きです・・・ガクリ


そんなこんなでっ
(↑今度は元気を出すために文字大)





今日も元気にまいりましょうかお




今日もポチポチッっとお願いしますありがとう

晩ごはんブログ ブログランキングへ





ペタしてね 読者登録してね