昨日の夕ご飯☆ナス&トマト&チャーシュー&じゃが餅 | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪


ども~
昨日の夕ご飯のaipoooです~



今日は8月31日 金曜日ポイント


月末で
週末ですね~


わが家の冷蔵庫も食材少ないので
買い物に行きたいところですが


なんとな~~~く、買い物するのは
月が変わったキリの良い明日にしたいような・・・・
冷蔵庫キャンペーンで空っぽにしてからにしたいような・・・・
な~んて迷いながらの夕ご飯でしたにゃ



そんな昨日の夕ご飯はこちらです↓

☆ナスの煮びたし
ナスに切り込み入れて塩ゆで⇒麺つゆに浸すだけ~
☆トマトサラダ
トマトをスライスするだけ~
☆チャーシュー&じゃが餅
化石になりそうだった自家製チャーシュー&いつぞやの北海道物産展の残り物~



ウフフ♪
残り物全開だわ~♪


さてポイント
今日は生協が届くので
もやし・卵・豆腐・納豆・牛乳
はやってきますが・・・・



え゛!


うう


泣



ってそれぢゃ
朝食用ですよね~~~



ガクリ




朝っぱらから
夕ご飯に悩むaipoooでした涙






さあ!
今日は夕ご飯記事なので(笑)ポチポチッっとお願いしますありがとう

晩ごはんブログ ブログランキングへ






ペタしてね 読者登録してね