昨日の夕ご飯☆おさぼりピッツア | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪


どもぉ~
昨日の夕ご飯のaipoooです~


昨日はごはん作りたくなかったので・・・
↑あ!いつもか~(笑)


そんな日は、できあいで、簡単に済ませようという私ポイント



市販ので、200円くらいのチーズのみのピザにしちゃいました♪




あの・・・



一応・・・・・



自家製のバジルのせただけなんですが




意外とおいしーーーおんぷ




デリバリピザの10分の1の値段で出来たよニヤリ




加えて・・・・
マックマクドナルドでナゲット&ポテトも♪
あ!安くした意味なしーーーアハハ(笑)




まぁ何にしても!



ジャンク続きであとがコワイですが
まだまだごはん作りたくない病のaipoooでしたありがとう





ちゃんと作れよ―――ううっておっしゃる方も、いいんでないの―――っておっしゃる方も!
今日もポチポチッっとお願いしますありがとう

晩ごはんブログ ブログランキングへ



ペタしてね 読者登録してね