こんばんわ!
市城咲です(*´∀`*)

{09958CF6-F6C7-49D5-B1E5-D220D7BCFBC9}

4日間の台湾遠征について
ブログに残したいなと思い綴っております。


まずは
台湾遠征1日目!

{EE09898F-E7A9-4C66-BE8A-FE1E58D7ED94}
(↑飛行機とスタバの写真)

飛行機あんまり得意じゃないのです~
乗ること自体は好きなのですが
少し怖いというか、怖いです(笑)

空を飛んでる途中は映画を観たりしてました

行きも帰りも
飛行機での機内食には少し驚きました(笑)

前回の7☆3での上海遠征とは
また違った感じで
楽しい体験となりました





そして
台湾遠征2日目3日目
「Gallop+」LIVE 2days!

{D9946FA6-6EF3-49B5-BD19-2AAB6D70D137}

広くて大きくて綺麗なステージで
青くて素敵な場所でした~

海外で言葉は通じなかったとしても
音楽を通して何か少しでも
感じてもらえている様な気がしました

台湾の方も皆さん凄く優しい方ばかりで
出会えて嬉しかったです

2日間のLIVE!
本当に本当に楽しかったです!



日本から一緒に遠征して来てくれた方!

台湾で初めましてな方!

お久しぶりな方!

LIVEを見てくれた方!

楽しんでくれた方!

お話してくれた方!

アフターパーティーに来てくれた方!

声をかけてくれた方!

物販の最後まで居てくれた方!

TwitterやSNSでコメントをくれたり、
応援電波をくれていた方!

本当にありがとうございます。

今まで忘れたことは1度もないけど、
改めて
ファンの方の大切さとかありがたさとか
本当に色んな刺激を受けて、
色んな事を感じられた台湾遠征LIVEでした。


{698E0D3B-EE97-44A5-AC1A-A0757F75BDBE}

沢山のアイドルさんと一緒に行動したり
色んな方と楽屋でお話したりして
初めましてのアイドルさんとも
より仲良くなれた気がして
本当に嬉しかったなぁ




一緒に撮っていただいたアイドルさんとの
お写真はTwitterに載せているので
そちらをチェックしてください(*´艸`*)♡
→@saki_ichijyo




台湾遠征4日目!最終日!

{C34971A3-1E73-4D1C-BEAD-1B09066891AA}

台湾遠征が終わってしまうのは
少し寂しいなぁと思いつつ

日本に無事帰国しました!



『ただいま』



って言葉に対しての、



『おかえり』



って凄く好き。



なんだろう、あったかい気持ちになる





最後に…

今回の台湾遠征は、
個人的にも沢山の刺激を受けたし
本当に来れて良かったです

これを糧にしてまた日本でのLIVE!
ひとつひとつを大切にして
楽しんでいきたいなと思います


また海外の色んなところでLIVEしたいぃぃ
って気持ちもより強くなったので

その時はこのブログを見てくれている方も!

今回行けなかったよーって方も!

今回台湾遠征に来てくれた方も!

一緒に居てくれたら嬉しいなぁ




4日間の台湾遠征楽しかったよ~"謝謝"❤︎*。


最後まで読んでくれてありがとうございます
いいね!コメント!
宜しくお願いします

{D7B7A004-6DA3-4CAF-B915-1EC8CBDB8072}
(↑台湾の空と)

またね(ヾ(´・ω・`)