ガールズユニット Gallop+(ギャロップ)のブログです

2014年10月11日にデビューしたユニットです。
Gallopの意味は馬の最も早い走り方。
「全速力で駆け抜けて行きたい」という想いからこのグループ名にしました。
ロックでPOPなサウンドで「かっこ可愛い」グループです!


テーマ:



こんばんわ!
市城咲です!

{4C852402-72DB-4B3A-9F5F-8B49432A8C92}


10日間毎日配信していた
SHOWROOMでしたが、
今日の21時59分に終わって
今このブログを書いています!



今回、TIF×SHOWROOMということで
初のTIF出演をかけて、
10日間にわたり
SHOWROOM配信をしていました!

{915B9131-14D3-4594-85AD-FBB6FBEC86B5}

{170047A0-A25A-4324-A4CA-EA810A887CC6}

{C0F2FC2B-7D12-4E84-A51C-8A8AB43D8D53}

{6F9E48C8-12EE-4F20-B9FB-1182BBD9573D}

{D8E2C48C-8174-4079-B80B-44B7BC1D4359}

{EAE49E37-6D6F-4658-B374-E496B28000EA}

{8E86C776-83F9-4705-891A-CBCD5F1974C8}



個人配信では
3月8日
1回目では、セーラー服を着ました!
{CC126ECC-58F5-4C52-B231-1FA11C8A2F6C}


2回目では、体操服を。
{4715DF9B-B128-4481-8142-A9BE3921820C}



3月9日
3回目では、レムりんのコスプレから、
{FFE6E1A7-1DD0-4FB0-BB2E-A639206E8EB9}

4回目では初音ミクのコスプレを。
{CBBD1F2A-7B81-456A-9CE8-20016D372505}


個人的には色々と楽しんで配信できました!
コスプレや衣装を変えるのはもちろん、
見てくださる皆さんに楽しんでもらえるように、
背景や近くに置いていたグッズたちにもこだわって、配信してみました!

{80AEF294-D60D-40F6-81B9-C0A654C12224}

{15E3A986-DAB2-42DA-AA9A-5A6FDD4A44F8}


市城咲の個人配信で応援してくれた方!
ギフトをくれた方!!

本当にありがとうございます!!!

3月10日ラスト日では、
1回目で、りっちゃんと絵心対決配信!
{305ECA71-D467-480B-AB41-A69586DBF41C}



2回目では、りっちゃんとはじけてみました!
{3357E1C4-2786-496D-9E1D-581FE067B47E}


3回目(ラスト)では、4人で真面目トーク会。
{F39A44B9-2E36-4EC2-9AE3-CDEC4932F9EC}
最後の配信で少しお話したのですが、


実際に自分でもSHOWROOMを見てみて

配信前に星を集めたりとか、
カウントとかコメントとかって
凄く時間がかかるし、
星を投げるのも連打しないとで大変だし
今回応援して下さった方には
本当に感謝しきれないなと思います。


SHOWROOMを見てくれた方!
初見だった方も!
コメントをしてくれた方も!
カウントをしてくれた方も!
星をとばしてくれた方も!

Twitterに拡散してくれた方!

ハートをくれた方!
ダルマをくれた方!
お花をくれた方!
イチゴをくれた方!
花束をくれた方!
タコをくれた方!
いいねをくれた方!
アイスをくれた方!
小判をくれた方!
風呂敷をくれた方!
くまちゃんをくれた方!
タワーをくれた方!

応援してくれた皆さん!

本当に本当に本当にありがとうございます!!





応援してくれる皆さんと頑張れて、頑張ってもらえて、本当に泣きそうで、、

愛されてることを実感したし、
私もみんなの事を愛してるし、、。

短いようで長い時間、凄く幸せでした。



本当に感謝です。



今はTIFに出られることを祈ってます。






またこれからも応援宜しくお願いします!!

最後まで見てくれて、読んでくれて
ありがとうございます!
いいね、コメント!よろしくね

{316AE2D4-9A23-4B8F-8F49-F7C93C1A0E20}


またね(ヾ(´・ω・`)


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます( ¯﹀¯ )



2時間半半身浴して、ストレッチして
ぱぁっっっつ⤴︎ って牛乳飲んでたら
あっとゆう間にこんな時間!笑







{BFB84082-9D27-4646-AF2B-4CF1AB32F1E8}







最近ほんとに夜行性すぎて…





明日からは早寝早起きする!?かも




夜ってね何故かいろいろ考えちゃうよね。
(もう朝5時だけどね)








タイトルが『知ってる?』なのは『知ってる?』って事が2つあるからです。
(自分でも意味わかんない(´・ ・`))















知ってる?






(ひとつめ)







今日、3月10日(金)でTIFに出る為のshowroom配信は最後になります。












{57D8A78A-15D4-4734-9689-B7DFF3C22749}











この順位、結果によって、二次審査が通るか決まります。








今、ギャロップの順位が1位。
皆さん本当に協力ありがとうございます!♡











いきなりだけどね。

ちょっと真面目な話すると、










さやはまだギャロップに入って1年も経ってないし、まだまだギャロップのメンバーとして足りてないところとかあるけど、











いつも皆に言ってるように、
さやは新メンバーだからって言って
甘えたくないし、
メンバー4人を越えたいって思ってるよ。









このTIFの企画に対しても、
他のliveでも、
メインステージを競ったりとかする時も、





2年半ずつとギャロップとして、
さやがいたわけじゃないけど、






『出たい』とか『1位とりたい』って気持ちはメンバー4人と同じだよ。













だから今日でshowroomの配信は最後になるけど、星をたーーーーーくさん貯めて、待ってて欲しいです(^^)













{EF1E9617-FA59-41E1-8304-D19B5958529C}







3回に分かれて配信します!







そうそうそう言えば、くろちゃきね





個人配信の時は











{5C5F3678-50A7-4445-9347-2892D6036CE8}






(警察さん)



























{632ED657-4C2A-461C-B864-51299E4BBCC6}









(メイドさん)










やったんです!見てくれましたか?♡







1人で喋ってるとめちゃ喉乾いた(´・ ・`)笑













でもコメントでみんなと関われたり、生だから楽しかった。








ありがとう。(^^)




















まだあと1個知ってる?



があるよ。




ラスト知ってる?はね











『くろちゃき、明日高校卒業します。』










もうJKって言えなくなるよ(><)






どうどうとメンバーに若いです!って
言えなくなるの?





ブランドJKばいばい…とゆう事で






3月11日土曜日のライブは黒崎さやかお休みするので皆さんよろしくお願いします。











寂しいの?寂しいのね。









我慢してね。日曜日会お!!!!笑







(調子のった)







{62D9B6B7-27F8-40E2-AD5A-D56A4F31D67D}








これはニセ制服だからね…(笑)












卒業式は本物きるよ。



(当たり前か)









日曜日、卒業式おめでとうって言ってくれるの待ってます!









ブログって描くのこんな時間かかるっけ?







もう50分だったよ…。






くろちゃき全然寝れないよーーーー






まみー起きてきちゃうよ。





怒られちゃう!!!






早く寝なければ。









皆さん読んでくれてありがとう。









今日のshowroomでお会いしましょう。














今から仕事の人、学校、用事、(ニート)の方ふぁいてぃん!










今日も1日頑張ろう。











黒崎さやかでした!








じゃあなーーーー\❤︎/





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




「Gallop+」
TIFイベント参加中のSNSアプリ
"SHOWROOM"について
わからないことも多いと思うので
ここで詳しく説明します!

{F1B7C836-8FDB-4E91-9D3C-61D074A97992}

まずは、無料SNSアプリ
「SHOWROOM」をダウンロードしてください。

{A018A64E-3408-4135-97C0-F7EB748FB211}


アプリを起動した後、
TwitterやFacebookなどのアカウントから
SHOWROOMにログインします。

もしくは、新規アカウントの作成をします。

{8327C118-1701-42C4-A2E0-6DA96B4782DA}


「Gallop+」は今、
【TIF(Tokyo Idol Fes)】という大きなイベントに参加していて、
2次審査参加中の16組中8組の中に入りたくて、
(ポイントが全てではないみたいなのですが)

ポイントによりランキングされていて、
できることならずっと1位でいたいと思って頑張っています!

{851F11B7-9097-4CBA-8C5E-9C9E550FDCB5}

{BF392B65-295F-462C-9434-D0B5DB384D84}



そのポイントは配信中の
星やギフト、コメント、Twitterへのツイートやコメントのカウントが対象になっています。



{EED27931-1DB0-42E0-B4D1-6E9E4CB1011D}

星について、
星は色んな配信者さんのところで
数秒間配信を視聴すると視聴ボーナスとして
色違いで5個ずつ無料でもらえて、
最大99個まで無料で貯められます。

ギフトについて、
ギフトは「G(gold)」と書かれている分課金になりますが、その分のポイントになります!


投げ方
星やギフトは長押しで種類を選択できるので
色違いのものやギフトを選んで
連打することで配信者に送ることができます。
投げる時は10回ずつ連打した方が特別ボーナスになって良いみたいです。

{8B34193A-AF11-472D-81FC-01B91522F82E}

コメントについて、
コメントは配信中にメッセージを送るだけでポイントになります。


コメントのカウントについて
カウントは1~50までの数字を1つずつ
「1」の数字だけコメントして送信!
「2」の数字だけコメントして送信!
「50」の数字だけコメントして送信!
って感じで1~50までの数字をコメントするだけで
ポイントになります!
(カウントはコメント欄からは見えません)

{5B76BFB3-AA10-4585-8648-934B01853E84}

Twitterへのツイートについて
1回の配信につき1回Twitterへツイートすることによって、ボーナスを得ることができます。


{E551722D-F568-4ADC-9CFF-4713161F53FC}

♡を押せば配信者のアカウントをフォローできます!

{EE5048C6-8BDB-4A1B-BF40-B49C4891F521}

マイページのフォローという欄からすぐに
「Gallop+」のアカウントを見ることができます。

{72C38327-904D-4C07-8FD9-46110FC8D86C}

「Gallop+」のページの概要欄"推薦コメント"も
良ければ宜しくお願いします。



【TIFイベント参加中】
「Gallop+」SHOWROOM
タイムスケジュールはこんな感じです!

3月7日
麻丘れいな、市城咲
13:00~14:00

15:00~16:00

メンバー全員
17:00~18:00
(17:45~18:00まではTIF×SHOWROOM審査員の方へアピールタイムになります!)



3月8日
桜木りな
18:30~19:00

20:00~21:00


市城咲
21:30~22:00

22:30~23:30



3月9日
桜木りな
18:30~19:00

20:00~21:00

市城咲
21:30~22:00

22:30~23:30



3月10日(TIFイベント2次審査最終日)
桜木りな、市城咲
16:30~17:00

18:00~19:00

桜木りな、麻丘れいな、市城咲、黒崎さやか
20:30~22:00


また詳しくはTwitterにて告知します!
【@saki_ichijyo】

最後まで見てくれた方!
ありがとうございます!

皆様、応援宜しくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはようございます!
こんにちは!
こんばんわ!

市城咲です!

{2641C6DD-D9E3-41B6-9E1D-C8859D0FB200}


今回は先日2月20日発売!
「東海ウォーカー」の裏話やoffshotなどなどを
沢山載せていこうと思います!

まずは私服から公開

{362C0989-7F84-4024-AC2E-010FCBA67E20}

今回はななえると一緒に撮影!

いやぁ、撮影楽しかったなぁ


この日は朝からの撮影で1番最初に
めちゃくちゃ広いプールや温泉に入れるって
素直に嬉しかった


{F9BB07D6-0190-47B2-AF94-8DB032D45E46}

水着写真全然撮る時間なかった(笑)

{BBACC574-4A38-410F-8EFD-83955BF83F1B}

いや、水着って見せるの初めてだし、

なんか恥ずかしいよね、、、

水着姿よりお風呂の時の方が
本来恥ずかしいはずなのに
タオルがあるから(笑)

{B4B9BB83-7AB2-4F5A-93F1-E2C2A18B3C2C}

下の写真はホラーみたいだね(笑)
ちなみにガラスには触ってないよん

{535F3664-F7E4-401B-8D8D-33ADADA9AECE}

お風呂に何回も出たり入ったりで
すこーしのぼせちゃったりもしますが

スタッフの方が皆さん優しくて素敵でした

{5AF1F0E3-3CE4-4BDC-A69C-7EBF883053CF}

人生初の天体観測!
これも初めて見たのですが、天井や本体がうごいたり凄かったぁ

{F38E5E16-AE12-45A6-A4D3-0A45B0310B70}

最後は
お風呂上がりでまだめちゃ寒かったけど
景色の凄く良い外での撮影や
室内での撮影も終わり

この日は車で移動して
また他の場所のお風呂にも行ったりと、
凄くたくさんの温泉に癒されました

{DA7367FE-DCD5-49EA-B677-1B6ED8B28123}

他にも沢山の撮影shotや温泉spotが

2017年2月20日発売
『東海ウォーカー(3月号)』

にて全て詳しく掲載されています!
是非getしてね

{823F65C1-BECD-41CA-A8E1-2B3357E159CA}

他にも『東海"春"ウォーカー』にて
前回の潮干狩りの様子なども掲載されています!
是非両方ともgetしてね



最後まで読んでくれてありがとうございます!
いいね!コメント!
よろしくお願いします


{2B8D8362-1B32-4FD5-A7B2-3E8CC86EAAB3}

綺麗な景色見るの好きな感じです

またね(ヾ(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんわ!
市城咲です

{AEA232D9-51EF-4D4B-96E7-0933AF076DD8}


少し遅くなっちゃいましたが
"1月まとめ"をしていきたいと思います!


1月6日
「G☆Fr!day」inM.I.D

2017年始まって最初のLIVE!
ステージでも皆であけましておめでとうございますしたし、物販でも直接皆さんに沢山あけましておめでとうございますって言えた気がする~
髪飾りとかもあけおめっぽくしてみたり
色々楽しかった1発目LIVE



1月7日
「アイドリぃむ!ライブ」inRAD
7☆3レギュラー争奪投票
最終結果発表!!

1月から3月までの3ヶ月間の「アイドリぃむTV&Radio」のレギュラー争奪投票
今回は6位以内がレギュラーということだったのですが、
ひとりひとりの皆さんの協力や、応援があって
無事レギュラーになることができて
本当に素直に嬉しかったです

発表の時に一緒に居てくれた方!
改めて、投票してくださった方!
応援してくださっている皆さん!

本当にありがとうございます!


レギュラーとしてのメディアの活動も
「7☆3」としてのLIVEもこれからも自分らしく
楽しんで頑張っていきたいなと思います



同日
「GIRLS BOX VOL.58
~HAPPY NEW YEAR 2017 IN名古屋〜」
inM.I.D

「Gallop+」この日はトリでのLIVE!
RADの発表から一緒に来てくれた方!
本当にありがとうございます!
直前まで正直、色んな気持ちでいたけれど、
やっぱりステージにあがると、
いい意味で色々吹き飛ぶ感じがする(笑)
本当にLIVE好きだなーって思う



1月8日大阪遠征
「肉フェス」in京セラドーム

{3658780B-A447-4821-AB24-4A4673CD7134}

広くて大きくて色々規模が凄かった、
ここでLIVEができるのは幸せだなと思いつつ
ステージに

楽屋では色んなアイドルさんとも
お話したりしました

肉フェスということで、出店していたお肉も、
いろんな種類を沢山食べました
美味しかったぁ


1月9日inM.I.D
「熱々名古屋4マンライブ」
東京CuteCute
Pimm’s
Re:Clash
Gallop+

急遽開催だったにも関わらず
たくさんの方が来てくださっていて
久野ひながお休みの4人LIVEでしたが
初めましてな方にも見てもらえて
本当に嬉しかったです

いつどのタイミングでどのグループが
でてくるかわからないLIVEも
SEで笑いが起こったりして(笑)
ハプニングもあり色々と楽しかったです




1月10日&11日
「7☆3」として東京遠征
ひとり部屋が本当に怖かった日!

「よみうりランド」での収録
ということで遊園地へ
P.IDLさんの選抜メンバーと
7☆3の選抜メンバーとで
色々と乗り物に乗ったり対決したりしました!

ジェットコースターとかバンジージャンプは
あんまり、得意ではないのですが
他にも色々なアトラクションがあって
楽しそうだったので今度は
プライベートでも行ってみたいなと思います



1月12日
「7☆3 DRAGONS」inMID

「Gallop+」LIVE25分の持ち時間!
「Gallop+」を初めて知ってくれた方も!
最近知ってくれた方も、いろんな方が
応援してくれたり、見てくれたりで、
本当に嬉しかったです


1月14日
「強ピム+Go for it3マン」
強がりセンセーション
Pimm’s
Gallop+

初の組み合わせで
知らない方とかも沢山居た中で、
3組それぞれのファンの方が
見てくださっていて
くじで決まった順番でのLIVEとか
グループからのプレゼントがあったりとか、
改めて面白かったなぁと思います

雪の中LIVE会場まで来てくださった方!
見てくれた方!
本当にありがとうございます!


同日
「G-Country vol.4 inX-HALL〜蜜兎(ハニバニ)復活SP〜」
3マンから一緒に来てくれた方!
足元の悪い中
本当にありがとうございます

久しぶりのX-HALLさんでのLIVE
色々と雰囲気も変わっていて
外は寒かったけど中は熱くて楽しかったです!



1月15日
「G-Country col.5 in TOYS」
「G-Country col.6 in TOYS」
この日はめちゃくちゃ風が強くて
室内ですら寒い中でのLIVEや並行物販
1日2回の「Gallop+」LIVE!
来てくれた皆さん、初めましての方!
本当にありがとうございます!


1月16日
「CBCラジオ収録」
この日のメンバーは
清里千聖ちゃんまろんちゃん
ということで、感動的な他己紹介だったり
それぞれの節分の話だったり
色々と楽しかったです


1月19日
「Gallop+黒崎さやか生誕祭inRAD」
普段のそれぞれメンバーらしいMCだったり
周りの装飾やプレゼント、カラーの入った花束
沢山の持ち時間で歌えて踊れて
単独LIVEで自由な感じで楽しかったです

{01553919-A1AF-4417-8FB1-A0CA3BCAA96B}

ファンの方も色々と大変だけど楽しそうで
何よりさやか本人も幸せそうで良かったです



1月20日
「G☆Fr!day」inMID
じーふらさんってだけで凄く安心感あって
いい意味で金曜日はMIDさんでLIVE!
って感じが毎週金曜日に、いつもある気がしてて
でもそれって当たり前じゃなくて
MIDさんでLIVEができることはもちろん
音響の方や照明の方
他にも沢山のスタッフさんがいて
そしてLIVEに来てくれる皆さんが居て
色んな方の協力や応援があって、
素敵なLIVEや楽しいLIVEができる
環境ができて

そんなステージに自分がたってる

って色々思った1日でした。
毎回のLIVE全部を大切にして

楽しみたいなと思います。

ほんとうに。



すごい真面目になっちゃった(笑)





1月21日
「TOYS PARTY」
「G☆Saturday〜*ココロモヨヲ*新メンバーお披露目!〜」inMID

色んな出演者さんとの対バンLIVE!
初めましての方も沢山居てくれて
一緒に盛り上がってもらえて嬉しかった~

ということで新メンバーの入った
ココロモヨヲの皆さんとお写真も撮れました
詳しくはTwitterへお願いします
→@saki_ichijyo



1月22日
「G☆MORNING」
「G☆Sunday -We1come To My Home-」

ということで1日2回の「Gallop+」LIVE!
来てくれた方!初めましての方!
お久しぶりな方!見てくれた方!
本当にありがとうございます!




1月24日
この日は個人的な活動4周年の記念日でした!
{D5CE39A3-E986-4B1D-804E-5642A51DCC6C}


1月26日
「7☆3DRAGONS」
「Gallop+」&「7☆3」としてのLIVE!
7☆3は久しぶりのデニム衣装
特典会では抽選くじの年賀状も直接お渡しで
受け取ってくれた方、ありがとうございます!

直接物販で4周年おめでとう
って伝えてくれる方がいたり
お祝いだったりプレゼントだったり
青色の花束だったり
リプライやコメントでの
言葉のプレゼントだったり
本当に嬉しかった1日でした!
本当にありがとうございます!

5年目も楽しみつつ頑張ります


1月27日
「G☆Fr!day」

{5CBD9CA1-3155-4790-9B6D-84A780C08031}

この日はLIVEも凄く楽しかったのですが
1日限定ふぁぼ解禁も凄い楽しかった!!
普段からTwitterは結構見る方なのですが、
ちゃんと見てるよ~ってこと伝わったかなぁ
久しぶりに光の速さで色んな方に
ふぁぼができて、嬉しかったなぁ

初めましての方も!久しぶりな方も!
来てくれた方、皆さん
本当にありがとうございます!





1月28日石川遠征1日目
「Girl’s Bomb! 〜湯あがり祭り前夜祭〜」
in金沢Eight Hall

{918789EB-3D65-4591-B55D-38F561C0F836}

トップバッター!1番手で「Gallop+」LIVE!
初めての場所、初めましてな方ばかりで
良い緊張感の中、色々な方に見てもらえたり
手拍子してもらえたり、手を振ってもらえたり
本当に嬉しかったです!

遠征してきてくれた方!
初めましての方!見ていてくれた方!
本当にありがとうございます!



1月29日石川遠征2日目
「湯あがり祭り × Girl’s Bomb!!」
in片山津温泉「あいあい広場」

{FE9AD64A-8EC9-4F07-A879-7DC12FBDCE07}

野外LIVE!
お祭りで沢山お店も出ていて
地元の方も沢山で
足湯温泉もありました~

{07CF154F-8169-478B-A570-073A522512E5}

地元の方のよると、私たちが石川遠征していた2日間は特に気温が暖かくて、天気もよかったみたいです!

LIVEが終わって愛知県に帰る頃に雨や雪も降ってきたので、本当にLIVE中、遠征中、天気がよくて良かったなぁと思いました!





1月30日東京遠征1日目
7☆3」選抜メンバーとしての東京遠征!

「P.IDL定期公演MONDAY熱帯魚」
in表参道ground
ゲストとして「7☆3」LIVE
ここで新曲にあるRAP選手権対決もありました
公開収録中のステージで実際にRAPをしたのですが、凄く好評で嬉しかったぁ
メインメンバーとして選んでもらえたので

{001F0D45-CFA5-4AC8-BAD4-61364C011184}

本番、新曲を披露するLIVEでも頑張ります!



1月31日東京遠征2日目
午前中は新曲のダンスの振り入れがあったり
収録もあったりで、
午後からは「ポッピンQコラボカフェ」
LINE LIVEカフェゲストに

{9B859DE5-1CD8-477A-B99B-00BFB45875C2}
(↑ポッピンQコラボパーカー)

MCの「SOLIDEMO」の木全寛幸さんと
「P.IDL」さんと一緒に2回LIVE出演しました!
来てくれた方!見ていてくれた方!
生配信の放送でも見てくれた方!
本当にありがとうございます!!






1月は大阪や石川、東京などなど色んなところに沢山飛び回ってて、本当に楽しかった!


一緒に遠征して来てくれた方!

お仕事帰りに頑張って来てくれた方!

沢山お話してくれた方!

久しぶりに行けたよって方!

声をかけてくれた方!

応援してくれている、みなさん

本当にありがとうございます。


2月は台湾遠征から!
もうすでに始まっていますが
一緒に楽しみましょ~
宜しくお願いします




最後まで読んでくれてありがとうございます!

いいね、コメント!
宜しくお願いします!

{48F1B418-6E3A-4DA2-86EF-77A9E3F9C23A}

またね(ヾ(´・ω・`)





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは( ¯﹀¯ )


今回は台湾遠征について
お話をしたいと思います。






飛行機に乗って台湾へ
レッツゴーしたんだけど、
飛行機怖かった。
(意外でしょ)




飛ぶ時と着地ー!の時
無駄に力入る。笑




飛行機は何回か乗ってるけど
やっぱ怖い!!!!!
(共感してくれる人募集中)











さや、初めての台湾だったから
『どんな所だろ!』
『タピオカタピオカ〜』
って思ってた。






なんかね
とにかく温かくて、やっぱさ〜
時差?あ、1時間違うの。
1時間ってだいぶ違うよ?
時差ボケ?心配だったよね
(うざい?ごめん(笑))








1日目は

お買い物とかご飯!
日本でゆうと原宿みたいにお店いっぱいある所周りました!

お買い物めちゃした(^^)
家族と近所さんへの
お土産もこの日に買った!

めっちゃ満足満足。

Twitterではもうお買い物しない!
って言ったけど、
結局2.3日目も沢山買ってしまいました。




そう。Tweetあんまりできなくて
ごめんなさい。


このWi-Fiちゃん。
電池すぐなくなるし困ったよ(´・ ・`)






いつも遠征の時は
りなちゃんと部屋一緒なんだけど
今回は3人部屋だった!








(でもここりなちゃんの部屋)
(Wi-Fiとの自撮りしにきた)
(うそ)
{9D9712A7-75BB-4E4E-970D-32D37FB86764}















2日目

台湾!初めてのliveが2回ありました!
日本から来てくれた方、
台湾の方、応援してくれた方
ありがとう。♡






いつも通り緊張してたけど
めっちゃ楽しめた!






照明がさやに集中攻撃してる写真どうぞ↓


{C54B2C96-DA9D-44D9-B8FC-4DF5801F6CB5}










liveのあいまに
観光してきました!







入口!!!



{4B2C06AA-C736-4660-BDD2-49714D9696C7}












こっち側の写真は工事中です…


{291E79E8-92C5-4027-9578-2B926613D046}

(自分でゆうけどめちゃ楽しそう)










ここが表側。
おっきいよーーーー♡


{C6F73565-EEB2-4C81-8C14-2562471F48AA}












階段長くて疲れた。


{B04501E2-4F8C-4983-9906-5939D2E176E6}















中入って写真。パシャリ

{0D02FF77-8B4A-4228-A38C-263385B7B32C}











そして3日目


liveと、
アフターパーティーもしました。





沢山の方が来てくれて
初めてお話できた方がなども!



楽しかったです!
皆からありがとう♡







{5A489A9D-8524-4352-8997-AAEF5FE63311}







このコップ可愛いから紹介。




{A6FDA25C-254A-4578-85FB-62EF80701CEE}








もう明日帰るってなった夜
ずっと日本食食べたい!!!!
とか
家の布団ーーー(´・ ・`)って
ゆってたけど、




普通に寂しくなってしまった。笑




{0D05A065-7FEA-42A4-97E4-372F70DFC281}




3日目







もう帰るのだーーー。







またいつか三人部屋したいなあ!




{19150513-A735-4E9E-AE44-A0E5398F14E8}





空港へ向かって、

パスポート↓逆さまだ。
{DAF55CE6-2192-4502-8EE3-FF6EF091370B}










そうそう。この帽子も台湾で(^^)






{DBFD4060-042E-4B31-91CB-1F0746F48358}




日本へ

帰ります。



















飛行機で爆睡(´・ ・`)







{D652C3A1-F430-441B-8FBF-A5626CC62793}




写真すきだなあ。


景色とか雲の上ってぽーんって感じ。









ゆうやけこやけーーー







{9A6C9E1D-CD0F-4293-810E-2F0A492AACC0}















そして、帰宅しました。

なんかちょっと今回のブログいつもと違うけど、、見てくれてありがとう。




台湾でのさやの生活わかったかな?




これからもこんな黒崎ですが
皆さんにどんどん知って欲しいです。






以上



Gallop+の黒崎さやかでした。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんわ!
市城咲です(*´∀`*)

{09958CF6-F6C7-49D5-B1E5-D220D7BCFBC9}

4日間の台湾遠征について
ブログに残したいなと思い綴っております。


まずは
台湾遠征1日目!

{EE09898F-E7A9-4C66-BE8A-FE1E58D7ED94}
(↑飛行機とスタバの写真)

飛行機あんまり得意じゃないのです~
乗ること自体は好きなのですが
少し怖いというか、怖いです(笑)

空を飛んでる途中は映画を観たりしてました

行きも帰りも
飛行機での機内食には少し驚きました(笑)

前回の7☆3での上海遠征とは
また違った感じで
楽しい体験となりました





そして
台湾遠征2日目3日目
「Gallop+」LIVE 2days!

{D9946FA6-6EF3-49B5-BD19-2AAB6D70D137}

広くて大きくて綺麗なステージで
青くて素敵な場所でした~

海外で言葉は通じなかったとしても
音楽を通して何か少しでも
感じてもらえている様な気がしました

台湾の方も皆さん凄く優しい方ばかりで
出会えて嬉しかったです

2日間のLIVE!
本当に本当に楽しかったです!



日本から一緒に遠征して来てくれた方!

台湾で初めましてな方!

お久しぶりな方!

LIVEを見てくれた方!

楽しんでくれた方!

お話してくれた方!

アフターパーティーに来てくれた方!

声をかけてくれた方!

物販の最後まで居てくれた方!

TwitterやSNSでコメントをくれたり、
応援電波をくれていた方!

本当にありがとうございます。

今まで忘れたことは1度もないけど、
改めて
ファンの方の大切さとかありがたさとか
本当に色んな刺激を受けて、
色んな事を感じられた台湾遠征LIVEでした。


{698E0D3B-EE97-44A5-AC1A-A0757F75BDBE}

沢山のアイドルさんと一緒に行動したり
色んな方と楽屋でお話したりして
初めましてのアイドルさんとも
より仲良くなれた気がして
本当に嬉しかったなぁ




一緒に撮っていただいたアイドルさんとの
お写真はTwitterに載せているので
そちらをチェックしてください(*´艸`*)♡
→@saki_ichijyo




台湾遠征4日目!最終日!

{C34971A3-1E73-4D1C-BEAD-1B09066891AA}

台湾遠征が終わってしまうのは
少し寂しいなぁと思いつつ

日本に無事帰国しました!



『ただいま』



って言葉に対しての、



『おかえり』



って凄く好き。



なんだろう、あったかい気持ちになる





最後に…

今回の台湾遠征は、
個人的にも沢山の刺激を受けたし
本当に来れて良かったです

これを糧にしてまた日本でのLIVE!
ひとつひとつを大切にして
楽しんでいきたいなと思います


また海外の色んなところでLIVEしたいぃぃ
って気持ちもより強くなったので

その時はこのブログを見てくれている方も!

今回行けなかったよーって方も!

今回台湾遠征に来てくれた方も!

一緒に居てくれたら嬉しいなぁ




4日間の台湾遠征楽しかったよ~"謝謝"❤︎*。


最後まで読んでくれてありがとうございます
いいね!コメント!
宜しくお願いします

{D7B7A004-6DA3-4CAF-B915-1EC8CBDB8072}
(↑台湾の空と)

またね(ヾ(´・ω・`)


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
你好 !お願い 






Gallop+の天才ハーフ 


麻丘れいなちゃんです (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝









{7F55D30B-B77A-41CB-9013-3C1536A4AB1F}








台湾かえりの飛行機で 、ブログかいとる




耳いたい耳キーン 













高低差はげしすぎて

















{E38E945B-8DCB-4635-82DA-6380076CBB91}




2月3日から きょう 2月6日まで



台湾遠征 いってきました 富士山 ビヨーン













台湾でのLIVEでは



たくさんの人にであえたです








{298CEC43-54CF-4D31-9084-7E44C63B3199}








台湾の方や


日本の方いがいの国の方もいて






めっちゃグローバル 地球







多分いままでのLIVEでいちばん多国籍





















岐阜とかね




















{D03E65CD-2BD3-4E4D-8B57-A23AE42B470B}






そらからみた 景色 星空











くものうえ !




火星人もびっくり !ワオ
























{2B7930ED-15EB-437F-B6D9-17C5E593872A}




たいわんの まちなみ 神社













けっこうぎっしりお店とかあるかんじ !



人もたくさんでにぎやかだよ 






日本の商店街より正直人おるくらい


























{15EC43E8-6CBD-4C4F-8C9A-F3906EEA6E54}


モスバーガー あった ( 入ってない )
























{D03EDC03-F988-4AFC-A6CB-FF5FC16F9488}


ロッテリアの メニュー ( こっちは食べた )



























{0FC1ED9D-27B6-4E08-B3EF-FA9BCCFB7B4D}


電車のやつ ! ( 指麻丘のじゃない )





結構 名古屋や東京大阪の地下鉄ににてない?





















東山線かよ 



















そうきいて 





{D61D8DD9-97FA-440B-BDB6-293354321EC7}




これが切符なの




コイン! かたい !













改札にこれピってするの


日本のICカードみたいにピってするの












めっちゃハイテク 




日本も これにならんかな


























{CE49F18B-DEB3-4580-8A10-4E88253D168B}






{CAF0F5B2-05B3-4CE2-ADC5-D78CD0EF1A4F}







{EB0F0ABF-5D75-4750-BE1E-29C86C6A9E78}







中正紀念堂 !
















{D1C8C425-D15C-48AD-B646-6E07B7144FAB}



蒋介石さんと写メ 




たぶんこっちは Twitterにあげてないだった











高校世界史クラスだし




大学もこっち系習ってるからすごい幸せ、、、


























{B5C46EFD-3536-44CD-A27A-8BC7D968F594}






{0F183B57-6859-49A9-96C1-68CBD83387CA}







なんか小籠包がちでおいしい


いろんな小籠包写メ
















いやまって写メって 15枚までなの




タピオカの写メ載せれんやんけ病んだ


















タピオカはふつうだからご想像にお任せします


















台湾満喫した



ごはんもおいしい 、















やつもある















結構どん兵衛とかじゃがびとか 食べとった










台湾のみんなにもあえたし




台 湾 最 高 !


















Twitterとかにも 写真のせてるから



そっちもみてね ( → @reina__512 )



















このブログで


みんなに台湾の楽しさ伝わればよし













いいね 、 コメント 、 してね 炎





麻丘れいなちゃん でした

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
黒崎さやかです(*˙︶˙*)ノ゙


これから『ゆる〜く』ですが、ブログ更新していこうと思います。♡


今日はね自己紹介します!
(ブログ見てくれた方限定だねこれ)
(今頃見てる人みんな喜んでるね!うん)



ちょっと英語使いながらやるね。
なんとなくですよ( ˙࿀˙ )


i am さやか 黒崎.
i am 生年月日 is ??

やめたやめた(笑)
普通にやります!


名前☆黒崎さやか
生年月日☆1999年1月19日
血液型☆B型
星座☆やぎ座
身長☆163㌢
なんとか年☆うさぎ年
趣味☆布団の上で生活 
           YouTubeで色々観る
長所☆気が利く(自分でゆってまった)
        空気読める(また自分でゆってまった)
短所☆意外とネガティブ
        すぐ泣く(カワイイね(^^))
好きな食べ物☆チョコ スイカバー アイスの実
                       焼きいも いちご 牡蠣 えびグラタン 
嫌いな食べ物☆野菜(いも以外全部)納豆
                         スイカ メロン 柿
アレルギー☆猫 えび カニ
好きなもの☆布団 
嫌いなもの☆幽霊(霊感あっても普通に怖いです)
                      へんな夢
好きな色☆赤、緑
好きな柄☆迷彩
好きな漫画☆読んだことないです
好きなキャラクター☆オラフ
好きなスポーツ☆バスケ
好きな動物☆犬
好きな飲み物☆カルピス



こんなもんかな?よしばっちし。
自己紹介は終わり!
これで君もくろちゃきマスター!パチパチ




そう!これからね
ちゃんとあれよ!目標?
決めたこと。
本当にちっちゃい事だけど
見てくれると嬉しいです。



1つめ。

とにかくさやは身体が硬い!
グループ1硬いと思う。
座って足伸ばすのもできないの(笑)
ステージ上でダンスしてるわけじゃん?
カチカチはダメだから、

宣言します!!!!
お風呂上り絶対ストレッチする。
(これ意外と大変よ…笑)

ちゃんとそれも黒崎チャンネルとかで
証拠見せるから待っててね(^^)
とりあえず1ヵ月やってみての
成長見せます!

今日からね!1月25日〜2月25日!






2つめ。

こないだの生誕祭の時れーなちゃんに
お手紙でさやはお嬢様気取ってるって!!笑

違うのだ。

さやがまあお嬢様なわけないんだけど、
まだ、ぱっとMCにはいる勇気なくて、
頷いてるだけだったりする時あるよね。
ごめんなさい(´・ ・`)


メンバーにもガンガンきて!とか
よく言ってもらってるし
これからガンガンくろちゃきの本性出してくから、期待しちゃって!( ¯﹀¯ )どや
 



3つめ。

もっとギャロップの事知って欲しいし、自分のファンも増やしたいんです。
本当に思ってるよ。

いつもどうしたらいいんだろ、って
夜とか考えたりするけど
考えた事とか思った事を行動に出すのってやっぱり難しかったりするし、諦めたりするけど、そんなんじゃだめだから、これからは思った事やりたい事ちゃんと行動に出します。

それは何かとか言われたら分かんないけど、そうゆうこと。(どうゆうこと)




決めたことはちゃんと守るよ。
徐々にでも成長していきたいです。



このブログ見て良かったって思う人と、
何きれいごとじゃん。って思う人いるかも知れないけど、皆が今本当に思ってることコメントして欲しいです。

でも待って。
※ボロクソゆうのはちょっとやめて欲しい…




よし。
ギャロップまだまだだよね?
新メンバーなめんな卍
(↑調子乗ったかもごめんなさい)





これからもゆる〜く更新してくね。

自己紹介と決めたこと
見てくれてありがとう♡♡


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます( ¨̮ )
市城咲です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

皆さんから送っていただいた
ꫛꫀꪝ✧‧˚な顔文字を
せっかくなので使ってみました!



∧( 'Θ' )∧

=①ω①=

みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪

(・д・)ノ

(´・Д・)」( ´•ω•` )(*´ω`*)(๑ ˘ω˘ ๑)ㄟ( ・ө・ )ㄏ(˙◁˙ )パァ_(:3 」∠)_乁( ˙ ω˙乁)(´・_・`)(」・ω・)」

( ʘʖ̮ʘ )

ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

(*´艸`*)

(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

‎⁦‪(●´-`●)(●´ڡ`●)(●´﹏`●)(●´ー`●)ヽ(●´Å`●)/(●`^´●)
( ◞´•௰•`)◞ 

(๑⃙⃘ ˙³˙ ๑⃙⃘)ぷー

(。・ω・)σ ⌒*ぽい

(*☻-☻*)

(  ˙-˙  )

(´∩ω∩`*)(◉◞౪◟◉`)

(ღ✪v✪)

(´p・ω・q`)ガンバ♪

(。・・。)
 (人・_・)♡
'3`)b-★

‎⁦‪(ヽ´ω`)
‎(๑•ㅂ•)و✧
(-⊡ω⊡)+

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

(ρ_‐).。o○

 (  ˙-˙  )(╹◡╹)(´・Д・)」( ´ཫ` )( ˚᷄⌓̉˚᷅)

 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(*☻-☻*)
W(`0`)W
♪───O(≧∇≦)O────♪

(  ˙-˙  )

(*´ω`*)(*^^*)(*´∀`)
‎⁦
‎(((ꎤ'ω')و三 ꎤ'ω')-o≡シュッシュ

(*´꒳`*)
ಠ_ಠ
‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/›
(・∀・ )o――<o―д-)o
(*´艸`*)
₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

(💙✪v✪💙)
 ᴥ 

(o^-')b ! (p`・ω・´q) \( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄) ヽ(*´▽)ノ♪  (´・ω・`)ノ \(^_^;)

( ・・ )

(・ω・)ノ

(「 ゚Д゚)「ガウガウ

(≧▽≦)

 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

(m'◇'m)

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



ψ(`∇´)ψ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

(´・_・`) *\(^o^)/*

(๑˃̵ᴗ˂̵)

(^з^)-☆Chu!!

(・∀・)

^( 'Θ' )^

(ノ*´з`)ノ

✌('ω')✌

(⌒-⌒; )

ヽ(´∀`咲)ノ

∈( ⊙_________ ⊙)∋
∈( ⊙_________ ⊙)∋
∈( ⊙_________ ⊙)∋
∈( ⊙_________ ⊙)∋
∈( ⊙_________ ⊙)∋

☝︎( ˇωˇ )☝︎

∈( ⊙_________ ⊙)∋

( ▔•ω•▔ )

ε=ε=ε=(Pq’v`◎)

(っ'-')╮=͟͟͞͞  

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ



顔文字ひとつでも個性がでてて
面白かったꉂ(ˊᗜˋ*)

なにか一つでも反応があるとツイートして良かったって嬉しくなるよ\( ¨̮ )/♡

Twitterで
お気に入りやリプライをしてくれた方
ありがとうございます(*´艸`*)うふ♡

ブログの
いいね!やコメントも宜しくです

{6F5800F8-2A4E-4AC1-9EE9-4E28468D40E9}

{BFBA30F3-28E9-401C-BF08-293BC952796A}

写真は
お祭りのoffと、新木場メインステージの時の

{BE1161A2-6DE6-447D-9295-BFAFA26F35DB}

{DBC4DD1C-1B01-4F18-8442-ED0CE674BB17}

またね(ヾ(´・ω・`)



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。