最低の点数で最高の達成感in千葉OB・ステップ競技 | クールな日常

最低の点数で最高の達成感in千葉OB・ステップ競技

行って来ました!!

千葉OB・ステップ競技

千葉ポートパーク


最低の点数

ステップ競技に参加です。

クールにとって千葉ポートパークの会場は

ルアーコーシングとか、エクストリーム練習会とか

思いっきり走る競技を楽しんで来た会場なので

ここでちゃんとオビディエンス競技の集中が取れるか?

挑戦の意味での参加だったの。



まぁ~、色々やらかしたけれど~(≧m≦;)

頑張って来たよー!!



何と勘違いしたのか?

競技フィールドに向かって早くやりたいのキュン泣きをし出した
クールと集中取り(その変なテンションはいらない~)


最高の達成感


千葉ポートパーク


オプデス・ステップ競技

こんな感じではじまって~



講評中

講評


カーミングシグナル


集中が切れる時

↑こんな感じだったクール君(笑)



挑戦したSP2は、良いテンション&集中力で

まだ完璧とは言えないけれど
満足のいく演技が出来たと思います。

問題はSP3~(≧m≦;)

途中から、何故かイケイケGO!!GO!!の変なテンションにスイッチが入ってしまったクールは制御不可能~

競技続行を諦めて、呼び戻してヒールポジションに入れなおして仕切り直し。しかも2度も!!

なので、今まで挑戦して来た中で最低の点数でした。

失格にならなかっただけでも良かったよね。

でも、テンションがMAXになったクールがヒールポジションに入る指示に従ったの~!!

私の声、ちゃんとクールの耳に届いたのね。

も~、それがすごく嬉しくって♪

点数は自己最低だったけれど、最高の達成感を得られました。



SP2とSP3の点数の開きが半端なかったけれど

ステップ表彰台

W3席のおみやげまでいただいちゃいました♪

(3ワンコ出場だったの。こっそり)



人気ブログランキングに参加中。

  人気ブログランキングへ 
応援いつもありがとう♪ポチッとよろしく♪