オビ後退中(´д`|||) | クールな日常

オビ後退中(´д`|||)

はぁ~、今日これからまた歯医者~(´д`|||)
私の歯痛にお見舞いコメント、ありがとうございました。
虫歯では無かったのですが、小学生ぐらいの頃にかぶせた詰め物の下の神経が壊死しているらしく(ノд`|||)
神経の治療になるので、ちょっと時間がかかりそうです。
小学生の頃の自分に言いたい!!
もっとキチッと歯を磨けー!!!


気持ちが沈みそうなので
青空が清々しいお正月お散歩の写真をUP!!

オビ練習「マテ」

マテと


オビ練習「コイ」

コイ♪


良い笑顔で最高~!!!

・・・・・あっ、でも。

思えば、オビが良い感じに練習できていたの

この時が最後だったかも・・・



歯痛のため動けなかった2日間。

家族にお散歩を頼んじゃったのですが・・・

クール君、オレ様ルール全開!! 
なってます(ノд`|||)

オビのお勉強、1年ぶんぐらい後退した感じ。

また、1年前ぐらいの練習に戻してコツコツ頑張ろう。

きっとまた、できるようになるのを信じて!!
虫歯は取り返しつかないけれど
オビのお勉強は取り戻せるものね。



人気ブログランキングに参加中。

  人気ブログランキングへ 
応援いつもありがとう♪ポチッとよろしく♪