雑誌に掲載されたよ『ドッグスポーツジャーナル』 | クールな日常

雑誌に掲載されたよ『ドッグスポーツジャーナル』

$クールな日常-9ドッグスポーツジャーナル5月号

見て、見て、見てー!!!!
【ドッグスポーツジャーナル5月号】


『犬と一緒にするスポーツ情報誌』
このなんともマニアックな雑誌に

$クールな日常-10ドッグスポーツジャーナル5月号

『雪上ルアーコーシング』をする
クール君が掲載されたよ!!


参加したドッグスポーツ大会に取材に来ていた
雑誌記者さんが撮られた沢山の写真の中から
クールが選ばれて掲載される
スポーツドッグ冥利につきるってものですよ~(≧ε≦)

$クールな日常-11ドッグスポーツジャーナル5月号

【ミナカミドッグスポーツフェスタ】の時の様子です。
一緒に参加した次元君と次元君ママも載っているよ~♪


震災がおこってしまった関係で
この大会の記事が途中になっちゃっているんですよね・・・
クールとの思い出だし、お写真だけの紹介になるかも知れないけれど
GW中にまとめてみたいな!!と思いました。


続いて

$クールな日常-12ドッグスポーツジャーナル5月号

【第3回スラロームDOG&そり大会in湯沢】の時のお写真
私と一緒に斜面を滑る(走る)様子がバッチリです!!
中央には光太郎君も載っているよ!!


$クールな日常-13ドッグスポーツジャーナル5月号

ついでに『パン食い競争』で四苦八苦している
私の姿もバッチリです(´ω`;)
まぁ、とっても笑える面白いシーンではあるけれどね。



今日UPしたコメント欄をあけている記事は
もめごとの種



ブログ村 柴犬/犬絵・犬漫画人気ブログランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   人気ブログランキングへ
読みに来て下さってありがとう♪
皆に届け!!笑顔!!
覚悟はしていたけれど、ふたりのお世話でドタバタ中。
コメントの返信はできてないですが、頑張る気力を沢山いただいています。ありがとうございます。