秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中
本文はここから


今クールのドラマは・・・
火10の『フリーター家を買う。』と木10の『医龍3』しか見てないです、はい。

『フリーター家を買う。』は初回を見た印象が「はっ?」って感じだったんだけど・・・ニノが出てるし← 行方が気になるので全部観てみようと思います。
『医龍3』は、もう朝田先生がかっこいいのなんのドキドキ(涼介、ごめんね。。。)大好きなドラマです。荒瀬先生(漢字違うかも・・・)かっこいいし藤吉先生も加藤先生も好きvその代わり、野口教授と彼が連れてきた循環器内科のスペシャリストとかいう黒木先生は嫌いハートブレイクでも、黒木先生に関しては裏があるみたいだからまだ分からないかな?


あとは見てないです。