突然ですが皆さん、今日は何の日かおわかりでしょうか?











そう、今日は2010年10月10日、100年に一度しか来ないJUMPの年・JUMPの日。

去年お友達と「10月10日=JUMPの日を広めちゃう?」って話をしていたんです。そして今年は10年10月10日ということで何というミラクル!JUMPのメンバーが「今年はJUMPの年にしたい」っていうのをお借りして「今日はJUMPの日にしたい」って思っています。

10がこうやって揃うのは100年に一度しか来ないので今日一日を楽しみたいですね。


といってもたいした事はできないわけで・・・

どうせならって事で10:10に更新してみました(笑

JUMPaperの更新もある事だし(しかも光だから)この話題に触れてくれるといいなぁ~なんて思ってます。