こんにちは。

日々【開運法】ばかり研究している

「ロジカル×マジカル開運の専門家」

の「くっきぃ」です。

 

 

星の数ほどたくさんあるであろう

ブログの中から辿りついてくださった

あなたとのご縁に感謝いたしますドキドキ

 

 

2003年~占い師として活動開始

易学士認定14115号

易学講師認定16104号

「渡部星易(わたべせいい)」名拝命

使用占術

●黄帝復古暦四柱推命

●九星気学

●六壬神課金口訣

●六爻断易

●奇門遁甲

●八卦風水

●お水取り

 

 

2017年~ヒーラーとして活動開始

MMS認定ヒーラー

ヒーリング

●DNAアクティベーション

 

 

【くっきぃず開運倶楽部】は、

「占い」「ヒーリング」「ホメオパシー」

「風水開運マンガ執筆」で

あなたの【開運】をサポートする、

夫婦で営む【横浜】の隠れ家サロンです♪

・・・ちょっと心配症で・・・でも!

成功願望の強い本物志向のあなたを

応援しますキラキラ

 

 

くっきぃのプロフィールはこちら

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

くっきぃ開運無料メールマガジン

 

つい先日のこと。

 

 

「メールマガジンに登録したい

のですが、

入力をしても何も

切り替わりませんが・・・」

 

 

というメールをいただきました。

調べてみると確かにその通りあせる

 

 

「これはイカ~ン汗汗汗ガーン!!」

 

 

どうやら、

あちこちHPをいじっている間に、

タグが抜けたり増えたりして

しまっていたみたいです。

(WPはよく分からんはてなマーク

 

 

慌てて修正しておきましたビックリマーク

 

 

これまでももしかして、

登録したいのに諦めてしまって

いた方がいらしたかもしれません!

 

 

大変ご迷惑をおかけしました!

 

 

今はもう登録可能になって

いますので、

安心して登録なさってください!

 

 

くっきぃ開運無料メールマガジン

 

 

さて、

メールマガジンの話題が

出たところで。

ちょうど良い機会ですので、

告知をさせていただきます。

 

 

今後、

【くっきぃず開運倶楽部】で

開催するイベント、

お得なキャンペーン企画は、

メールマガジンを最優先

にお知らせさせていただきますウインク

 

 

現在(いま)ですと、

【DNAアクティベーションを

3ケ月継続】お申込みの方は、

【通常16,200円の占い鑑定が無料】

になるキャンペーン

【夢実現!開運セッション】

開催中です。

毎月3名様限定のキャンペーンですビックリマーク

ちなみに、

6月分は締め切らせていただきました。

7月分は1名様「空き」がございます。

 

 

7月2日開催の

【魔法学校のフォーチュンフェスティバル】

の募集も、

メールマガジンを優先させて

いただきました。

お陰さまで、

イベント中で私が施術出来る上限の

10名様に、あっと!いう間に

集まっていただくことが出来ました。

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

そして!

今後は、キャンペーンと同様に、

メールマガジンに登録をして

くださった方に最優先で

【開運ネタ】

を披露させていただきたいビックリマーク

と思います。

 

 

え?

どうしてかっ?って・・・

それはね・・・

 

 

メールマガジンに

登録をしてくださる方って、

【本当の開運を引き寄せる準備】

が出来ている方なので、

私も応援したくなっちゃうから

なんです~チュードキドキドキドキドキドキ

 

 

・・・ほんとにね、

・・・世の中、

大変なことになっているんですよ!

 

 

・・・マヤ暦情報にしても、

・・・アセンション情報にしても、

・・・気学の今後にしても、

これまでの常識が通用しない

時代が到来しているんです!

はい!?

 

 

2011年の大震災以来、

それまでの常識が通用しなくなって

きていること・・・

みなさんも何となく気付いて

いますよね?

 

 

そうなんです!

 

 

もちろん中には、

「ウッソで~~~~!!!」

ってな情報もあります。

 

 

でも、

本物のスピリチュアルを

知れば知るほど、

【ウソッぽい】ことこそ

【本当】だったりします。

 

 

マジです。

 

 

ですので、これからは、

【本当の開運情報を受取れる心の準備が出来ている方】

に向けて、有意義な開運情報を

発信していきたい!と思います。

 

 

くっきぃ開運無料メールマガジン

 

 

・・・さて!

では早速、メルマガの下書きを

しなくっちゃ照れ

何書こうかな・・・ドキドキ

まずは・・・あれかなビックリマーク

 

 

■□■□■□■□■□

 


↑Amazonでゲット↑
【いやさか!~福を引き寄せる開運コミック~】

↑カラーページが数ページ立ち読みできます!

 

【いやさか!】とは

 

【おまとめ】マンガで魅せる占い活用法(1)はこちら

【おまとめ】マンガで魅せる占い活用法(2)はこちら

 

【いやさか!】を読んだ後に整えた風水の開運体験談はこちら

 

 

くっきぃ開運無料メールマガジン