こんにちは。

日々【開運法】ばかり研究している

「風水開運アドバイザー」の

【くっきぃ】です。

2003年に東洋系の占い師として活動を

スタートさせて現在に至ります。

 

☆使用占術☆

●黄帝復古暦四柱推命

●九星気学

●六壬神課金口訣

●六爻断易

●奇門遁甲

●風水

●お水取り

 

「当たる」だけの占い師ではなく、

「開運」をモットーに活動をしています。

 

くっきぃのプロフィールはこちら

 

===============================

 

いつもブログにいらしてくださって

ありがとうございますドキドキ

みなさまに感謝感謝です♪

 

 

 

1日遅れましたが、

明けましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いいたします

 

 

さて!

昨年の12月21日に発行となりました

自著【いやさか!】

続々と「平積み&表紙向け」販売を

いただいております。

 

 

ブックファースト 都筑阪急店さま

ゲッターズ飯田さんのお隣をいただきました照れ

 

 

有隣堂 横浜ルミネ店さま

おおお~~~

占星術界のカリスマ

鏡リュウジさんのお隣をいただきましたびっくり

 

 

 

有隣堂 たまプラーザ店さま

ギャ~~~ッッッ

まっ眩しい~~~!

大御所!! ほっ、

細木数子さまの後光をいただきました爆  笑

 

 

なんか・・・

スゴイことになってます・・・

無名のド新人の初単行本だと

いうのに・・・

 

 

【いやさか!】のお話を受けたのが、

2015年の5月。

「占いのマンガ実用書を出したい」

というオファーでした。

 

 

しかも、SNSからのご依頼で。

私も編集長も一面識も無い状態びっくり

6月に企画書を提出して、本格的な

Goサインをいただいたのが7月。

 

 

少なくとも、ここでポシャる暗示も

あったのですが・・・ガーン

そこを無事に乗り切れたのは、

自分たちの企画力&画力が

編集部に認められたからだと思います。

 

 

2016年の2月にネーム

(お話作りとコマ割り)が終わり、

そこからが作画スタート。

9月に完全入稿するまで、

ひたすら黙々と描き続ける日々。

 

 

本当に、よくガンバッタと思います!

マンガ家をやめて13年経ってましたし。

50過ぎて、よく240pも描き続けられた

と思います。

自分を誉めてやりたいです音譜

 

 

もちろん!

風水的開運努力もしましたヨ音譜

 

 

千葉の安房神社の神様に参拝

(出版の神様がいらっしゃいます)

 

 

日光の二荒山神社の神様に参拝

(生原稿ごとご祈祷を)

 

 

いずれも、

だんな様のお水取り(吉方)の時に

参拝いたしました。

 

 

 

その後、あれよあれよという間に、

ドクターコパさんから紹介文を書いて

いただける!・・・

・・・まで、お話が進みました照れ

 

 

この世界は全て「8:2」の法則で

出来ていますが、

 

 

「現実の努力 8」

「風水的開運 2」

 

 

ビジネスでも、恋愛でも、何でも、

↑この割合が大切なんじゃないか?

と、最近はそう感じています。

 

 

占いや風水好きの方は、

「現実 2 : 非現実 8」

にしがちですが、

それでは結果は出ないと思います。

 

 

またその逆で、

占いや風水を信じていない人は、

「現実 10 : 非現実 0」

(※辛い時だけ神社に行く)

にしがちですが、

これは論外だと思います。

 

 

今年も私は、

「現実努力 8 : 非現実努力 2」

で、がんばります!

 

 

もちろん、目標は、

【いやさか!2】の

発行ですクラッカー

 

 

そのためには、

【いやさか!】の重版出来!!

草の根販促活動もがんばるのです☆

 

この大根のようにドッシリと~~爆  笑

(昨日、初詣の帰りに遭遇!!)

 

 

目標達成のためは、

文字に書いて「見える化」すると

いいですね。

 

 

↓大きな目標↓

【いやさか!2】の発行

 

↓目標達成のためのチャンクダウン↓

5月までにネームを完成させる

11月までに完全入稿させる

2018年1月に発行する

 

↓さらに1つ1つをチャンクダウン↓

1月中にプロローグを完成させる

2月中に第一章&二章を完成させる

3月中に・・・

さあ!みなさんも、

目標を書き出してチャンクダウン

をやってみてください!!

 

いやさか! いやさか!
1,300円
Amazon