男の子シクロ!!」の衣装集を11日に載せてみましたけど

 続きも載せときますニコニコ(・・・ってかもうLAST STAGEだったのね。。寂しいしょぼん


              ひらめき電球ちなみに『パート1はこちら

⑮11月11日「Mカウントダウン」
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

⑯11月12日「Music Bank」(ハンドマイク!!)
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

 で11月14日「人気歌謡??」(愛、分かち合うコンサート?)←イマイチ分からなかった目
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

テレビ「M WAVE」とかもあったけど、ハショリました、ごめんなさい。。。

ワンピースネクタイとかシャツとかすこしずつ替えるのが大変だったと思います。

 『スタイリストさん』お疲れさまでしたぁ~~~ニコニコ


 また「バラエティー番組」出演が忙しくなるかしら???にひひ

 いえ、いえ「日本進出」だって忙しくなるよねぇ~~~~にひひ