しょぼんもうすぐ「シクロ!!」の活動も終わってしまいますねぇ~

ひらめき電球って事で今までの衣装を貼り付けてみましたチョキにひひ
Mカウントダウン Music bank Music core 人気歌謡ニコニコ

目ちょっとずつ微妙に違ってましたね(同じ日もあった??かな?)


①10月7日「Mカウントダウン」
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

②10月8日「Music Bank」
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

③10月9日「Music Core]」(ハンカチ無しでしたね!)
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

④10月14日「Mカウントダウン」
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

⑤10月17日「人気歌謡」
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

⑥10月21日「Mカウントダウン」(反転映像しか見つけられなくて・・・・)9日と同じでハンカチ無し?
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

⑦10月22日「Music Bank」(ハンドマイクでした!!)
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

⑧10月23日「Music Core」
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

⑨10月24日「人気歌謡」
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

⑩10月29日「Music Bank」(ハンドマイクでした!!微妙なスーツでしたねにひひ
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

⑪11月4日「Mカウントダウン」
クッキーのひとりごと。 クッキーのひとりごと。

⑫11月5日「Music Bank」(ハンドマイク!!)
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

⑬11月6日「Music Core」
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

⑭11月7日「人気歌謡」
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

で、最後は(9日?10日?)「G20 Korea Concert??」
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

どれか違ってたらごめんなさいニコニコ