始まりました♪ | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。





おうちに入ると春らしい雰囲気にびっくり。

そうか、うつわってディスプレイにも使えるのかぁ。


今日は、私セレクトのうつわを使っていただいたテーブルコーディネートの特別講座。(詳しくは昨日の記事で)

あまりに素敵なので、おもわずスマホからの投稿です。





今回用意したうつわたち。

お料理が盛り付けられるのが待ち遠しい。





蓋付きのお気に入りも飾っていただきました。

さすが先生!と感動しきり。





昨日、直前まで到着を待っていたお重。

この日のために作っていただいたものです。





こちらも特別に作っていただいた箸置き。

桜の形になるようにしてください!とお願いしました。

飾ってもかわいい。


これからお食事タイム。

手のかかったお料理も楽しみです。

レシピブログの私のページです→ (pcのみ)

リニューアルして使いやすくなったので、ぜひ遊びにいらしてくださいラブラブ


ランキングに参加しています。

携帯の方はこちらをポチっとお願いします。

レシピブログ  ブログランキング



お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman) ぽちっとコック(レシピブログ)