いつまでに結婚したいですか?

 

私が必ずレッスンに来た独身女性に聞く言葉です。

 

1、いつまでに結婚したい?

2、プロポーズはいつまで?

3、彼がいない人はいつまでに彼を作る?

4、あと残りどのくらいの時間が残されている?

 

わざとこの順番で聞いています。

いつまでに結婚したい?

を記入して、次々に質問に答えていくと、

途中で、「いつまでに結婚したい?」

の期限を消して書きなおすんです。

 

本当は1年後に結婚したいんだけど、

あと2ヶ月で彼を作らなきゃいけないとなって、

やっぱり2年後。とか。

 

本当は1年後なんですよね。

 

それなら1年後でいいじゃない。

自分が無理だと思ったら、

本当に無理になっちゃいますよ。

 

 

自分を信じられなくてどうする!

 

時間がない

お金がない

自信がない

 

この3つの言い訳をやめて、今までのやり方、

考え方を変えてみたら

できるかもしれない

可能性は広がっているのに。

 

夏休みの宿題だって、

8月31日までに提出って決まっているから

泣きながらでも間に合わせて

提出するわけですよね。

 

子供も大人も目標の立て方は同じですね。

 

 

この文章を読んで、胸が痛いと思ったかたは、メルマガを読んでくださいね

http://lp.koimesi.com/aisaremeshi/

 

  クリスマス料理 昨年、このレッスンに参加して、

「出会いが増えた」 「告白された」 「彼氏ができた」という生徒が続出した 大人気のレッスンが今年も復活!

クリスマスまであと少し。 お申しこみはお早めに

 

詳細はこちら

申しこみ

 

リリースしてから、4000人以上の女性がダウンロード!

もしかしたらライバルの彼女もダウンロードしてるかも。

彼が今までの料理と全然違うって喜んでます。

 

こんな秘密があるとは知らなかったです。 普段少食の主人がおかわりって言い出しました。 という嬉しい声がどんどん届いています。

料理初心者の女性から、毎日作っている女性まで たくさんの女性が今日も活用している 胃袋をつかむレシピ集無料プレゼント!

 

申しこみ

 

胃袋をつかむレシピ