料理で彼の心と胃袋をつかむ愛されめし

彼の心と胃袋をつかんで幸せをつかみたい女性のための愛されめし
3ヶ月でプロポーズを引き出す女性へ!1cmの差と45°の角度で彼をトリコに。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

訪問ありがとうございます。


全国から集まる1dayレッスン情報はこちら


http://lp.koimesi.com/1day/




4000人以上が読んでいる愛されめしメールレッスンはこちら

http://lp.koimesi.com/aisaremeshi/


 


<メディア>

Pan-pot株式会社様 レシピ提供

UHS株式会社様 レシピ提供

調布FM ゲスト出演

恋愛ユニバーシティー コラム掲載

スフィアロココス株式会社様主催セミナー 登壇

株式会社オントオフ様主催セミナー 登壇

COMPANY TANK 2016 7月号 水野裕子さん対談記事掲載

角川 東京ウォーカー 習い事特集掲載 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


テーマ:

 

最近、アポイントがない日の私は、ひたすら自宅にこもって勉強と仕事に猪突猛進状態!
なんだか引きこもりのニートの気分も体験できてますよ(笑)
完全に孤独との戦いなので人との出会いって本当に大切だな〜。って実感してます。

引きこもって何してるかっていうと、
SEOや文章力、コミュニケーションに食物の消化吸収などなど内容は様々。

その中で、
超多忙男性がどうやって結婚にたどり着くのかを語っている松ヶ崎浩長さんのインタビュー動画を編集中!

忙しい男性ってなかなかデートの約束が取れなかったり、付き合ってからも連絡も取れなくてなかなか結婚にたどり着けないって悩むんですよね。
私も過去、そんな経験ありますよ。

なかなか進展しなーい!!!!

 

むしろ会えないんだったら一緒に住んだ方が毎日会えるから、デートの時間をわざわざ作る必要もないし、とっとと結婚した方が効率よくない?
ってすっ飛ばした考えしてみたり(笑)

(私、効率悪いの嫌いなの)

今回インタビューに応じていただいた
松ヶ崎さんは、金融で働いて超多忙生活の経験をもち、資産8億円を築いてセミリタイアも経験し、現在はモデリング起業を主宰する方。




奥様に胃袋つかまれて結婚し、夫婦円満の秘訣もたっぷり語っていただきました。
編集が完成したら公開しますね。

「胃袋つかまれて結婚」って奥さんは料理上手だったの?
どうせ美人で料理できるんでしょ?
最強じゃん。って思わないで。


確かに美人だけど、料理に関しては、松ヶ崎さんの方が作れたんですって。
そう、スキルは関係ないのよ。

 

奥様が居心地のいい空間を作って、喜んでもらおうって気持ちで料理を作ってくれたことが嬉しくて、

「このままこの時間が続いたらいいな。」って思って結婚したというわけ。

料理が作れるってスキルだけでいいなら料理人はみんな結婚に困らないはず。

料理はコミュニケーションですからね。

 

実際に、先日友人の結婚式に参加した受講生の女性から、

以前だったらガツガツしていて、友人の結婚を素直に心から祝福が難しかったけど、幸せな2人を祝福する周りの人の心の温かさに結婚っていいなあ。って心から思えた!

 

みんなの幸せが自分にも回ってくるし、自分が幸せになることで、周りも幸せになるってサイクルが腑に落ちました。

って言葉が出てきました。

彼女がどんどん変わってきた!ってことが嬉しくって。
テクニックやスキルじゃなくて、考え方で人生ってかわってくるんですよね。

出会いでも確かに、この言葉を使えばOKとか色々あるし、必要な場面も確かにあるけど、

表面的な薄っぺらいものじゃなくて、その奥にあるコアな部分にもしっかり目を向けて行きましょ!


=============
レッスン

 

<大阪、東京同時開催>


婚活がうまくいかない理由がわかる!
「知らなかった」が続出!

 

冷蔵庫の中身で彼を虜にするメニューを作る
愛されめし1dayレッスン

 

6月30日(金) 19:00 残席4 
7月2日(日)10:00 残席4
7月15日(土)10:00 残席6


大阪開催は22日14:00 残席4
http://lp.koimesi.com/1day/


==============

主婦、飲食経験者のための特別講座

冷蔵庫の中身で料理を作ることが困らなくなる調理理論講座
詳細はこちら
http://lp.koimesi.com/riron/

お友達との参加は2000円割引!

残り5席のみ


==================
想いが届く 文章力

 

仕事をする上で、文章を書く機会ってかなり多いですよね。

ブログやSNS、たくさんの文章に触れる機会が多い時代、仕事をする上で人が集まる文章力は絶対必需品。

 

独身女性に向けた文章、既婚者に向けた文章、男性に向けた文章など、目的と誰に向けた文章かで書き方は全く違います。

 

恋愛カウンセラー
料理教室の先生
占い師
サロン経営者


などなど仕事をしていてビジネスを拡大したい方のための

ビジネスを語るメルマガはこちら
http://koimesi.com/?p=807

 

 

 

 

入会女性が次々「彼氏ができた」「結婚が決まった」「モテるようになった」と人生が変わる本気で婚活する女性のための愛されめしレッスン

 

レッスン詳細はこちら

 

 

婚活女性が続々登録!

料理で彼の心と胃袋をつかんでプロポーズを引き寄せる愛されめしメルマガ 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

現在、私は、単発での相談は受け付けず、単発でのレッスンも行っていないんです。


お試しで学んでみたい方の
1dayレッスンだけ。


これは、私の根底に、
未来の子供のためにきちんと手料理が出来て心と時間にゆとりのある
愛される女性を増やしたいから。

 

というキモチがあるからなんです。

私、子供の頃は様々な習い事をしてきました。

 

そろばん
習字
ピアノ
エレクトーン
水泳
学習塾
ガールスカウト
お茶


どれもこれも、すぐに飽きてやめちゃったんですよね

唯一長く続いたのはガールスカウト
だから今も泳げませんし、ピアノも弾けません。

結局、表面だけを学ぶのでは身につかないんですよね。

 

長年染み付いた考え方や癖を直すには、徹底的に行う必要がある、ということを自分の身をもって体感してます。

だから、レッスンは絶対に身について人生が変わることがゴール!

 

他の料理教室で身につかなかったという女性や
早く結婚したいという女性が駆け込み寺みたいに参加して人生を変えています。

私、過去にとっても苦しい胸が締め付けられるような思いをたくさんしてきました

専門学校の講師時代に道路に飛び込んで、轢かれて死のうとした生徒を止めたり

手首を切った生徒と話をしたり

 

アシスタント時代には卒業式の数日後に
生徒のお母さんから卒業証書を手にしたばかりなのに
自殺してしまったという連絡を受けたこともありました。

 

全員、自分に自信がなく親とのコミュニケーションがうまく取れないために悩みを抱えてしまったり

 

幼少期に手料理を食べていなかったり

両親が不仲で喧嘩ばかり

という生徒たち。

 

食は人を良くすると書くように、
本当に大きく人生を左右するものなんですよね

 

お腹を痛めて産んだ子供が自ら命を絶とうとして、泣きながら話す母親の姿は言葉に表現できないくらいのものでした。

 

そんな女性を増やしたくないこどもを身体も心も健康に育ててほしい

そう願ってレッスンをしています。

いつの時代も、幸せな家庭の中心には食事があるんですよね

 

大阪、東京1dayレッスン

これまで1800人以上の女性の悩みを聞き
分析から作り上げたステップが学べます

 

 

婚活がうまくいかない理由がわかる!
「知らなかった」が続出!

 

冷蔵庫の中身で彼をトリコにするメニューを作る
愛されめし1dayレッスン

 

6月30日(金) 19:00~21:00
7月2日(日)    10:00~12:00
7月15日(土) 10:00~12:00
7月25日(火) 19:00〜21:00

大阪開催は

22日14:00 残席4

 

##__url_4__##

 

 

 

入会女性が次々「彼氏ができた」「結婚が決まった」「モテるようになった」と人生が変わる本気で婚活する女性のための愛されめしレッスン

 

レッスン詳細はこちら

 

 

婚活女性が続々登録!

料理で彼の心と胃袋をつかんでプロポーズを引き寄せる愛されめしメルマガ 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

年々、

孤独死

未婚率

出産率

生涯賃金

 

など様々な問題が大きくなってきています。

ネットで調べ物をして様々なニュースやコラムを見ていてたどり着いたページには悲惨な写真が掲載されていました。

 

孤独死がどんな状況になるのか。というものです。


清掃する専門の業者がいて、孤独死の状況を伝えていました。

今は1人でも大丈夫かもしれませんが、1人で人生を終えるというのは、こうした孤独死の覚悟も必要です。

 

写真は見たくない方もいると思いますので、URLにしました。
覚悟してクリックしてください。

https://rkcl-ibis.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/a04.hm-f.jp/822/html_upload/img_822_20170110_211306_7ed73.png

 

人も亡くなって機能が全停止すると、
この写真のように、誰にも発見されず腐敗し、液状化していきます。

布団に横たわったまま亡くなった方のようですね。

結婚しない。という選択にはこんな将来が訪れる可能性があるということです。
孤独死は寂しいから。という心の問題だけではないのです。

現在、愛されめしに通う女性の中でも結婚相談所に登録して真剣に活動する女性もたくさんいます。

 

もちろん結婚する、しない。の選択は自由です。

結婚したら幸せになれるわけではありませんから。

 

ですが、20年後、40年後、60年後の自分の生活を考える必要があります。

1人でもいいや。と思っていても、その気持ちは、結婚をしない。という選択なのか、それともできないだろうからと諦めているのか。

 

この2つは大きく違ってきます。

よく「引き寄せる」という言葉がありますが、

本当に自分が信じていないことは引き寄せることができません。

心のどこかで、私には無理だろう。選ばれないだろう。と思っている人は、

行動もしないから目の前にあるチャンスを見逃し、引き寄せられないし、逆に「絶対結婚しよう。そのために何をしたらいいだろう。」と考える人は、


行動が伴いますから、自然とチャンスに目が行き、引き寄せてきます。

料理は言葉より何より相手に気持ちが伝わるコミュニケーションです。
自分のための料理はめんどくさくても、食べてくれる人がいるなら作る。

というのは、自分一人の時は話さないけど、人といると話をするというのと同じで、コミュニケーションだとわかっているからです。

1人でも多くの女性に自分の将来をきちんと考えてほしい。
大切な人に愛される女性になってほしい。

だから結果を重視し、決断できる女性だけに入会してもらい、サポートをしています。


大阪、東京1dayレッスン


これまで1800人以上の女性の悩みを聞き
分析から作り上げたステップが学べます

 

婚活がうまくいかない理由がわかる!
「知らなかった」が続出!

 

冷蔵庫の中身で彼をトリコにするメニューを作る
愛されめし1dayレッスン

 

6月30日(金) 19:00~21:00
7月2日(日)    10:00~12:00
7月15日(土) 10:00~12:00
7月25日(火) 19:00〜21:00

 

大阪開催は22日14:00

##__url_4__##

 

 

 

入会女性が次々「彼氏ができた」「結婚が決まった」「モテるようになった」と人生が変わる本気で婚活する女性のための愛されめしレッスン

 

レッスン詳細はこちら

 

 

婚活女性が続々登録!

料理で彼の心と胃袋をつかんでプロポーズを引き寄せる愛されめしメルマガ 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。