料理で彼の心胃袋をつかみたい女性のための
恋めしプロデューサー
青木ユミです。

質問です。

シゴトが終わって帰宅し、

お腹が空いた状態で

彼もお腹すいた。と待っているから

早く完成させたい。
でも手抜きはできない。

という状況であなたなら

以下の肉じゃがレシピをどう変えますか?


1)肉は一口大に切る。
玉ねぎはくし切り、人参は乱切りにする。
ジャガイモは一口大に切って水にさらす。
しらたきはゆでて食べやすく切る。


2)鍋にサラダ油を熱して玉ねぎを炒め、
肉を加えてさらに炒める。
残りの食材も入れて炒める。


3)だし汁を注ぎ、強火で沸騰したらアクを取り、
醤油、みりん、砂糖を加え落し蓋をする。
沸騰したら弱火で15~20分煮る。



恋めしメソッドなら、

このいたって普通の作り方ではなく、

食欲をそそり、また食べたい。

とあなたから離れられなくなる料理に

変更することができます。



普通のレシピでしょ?これじゃダメ?

と思った方や、

どう変えたらいいのかわからない。

という方は、

レッスンで学ぶべきことが

たくさんありますよ。


変更ポイントだらけのこのレシピの
変更点はレッスンで答え合わせ!



・旦那様に早く帰宅してほしい

・彼に浮気されたくない

・自信を持って料理を作れるようになりたい

・料理がめんどくさい

・子供にきちんと手料理を食べさせたい

・そろそろ結婚したい

・彼が結婚を考えてくれているかわからない

・私も料理をシゴトにしたい

・今のシゴトのまま結婚は難しい



という方のための1dayレッスン

http://koimesi.com/?page_id=367



日程は8月22日、29日


レッスン