エスニックバーベキュー | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は雨になった宮崎です雨

年度末の忙しさからの解放・・・は、されずガーン年度始めも忙しいみたいですあせる

 

 

ということで、久しぶりになったブログですあせる元気にはしております音譜

 

 

レシピUPは弟家族帰省中に作ったこちらアップ

→エスニックバーベキュー

 

 

 

 

【レシピブログの「ごほうびビールと、とっておきの料理」モニター参加中】

週末の食卓を彩る♪ごほうびビールと、とっておき料理
週末の食卓を彩る♪ごほうびビールと、とっておき料理

 

 

焼肉のタレだけじゃなくて、たまには変わったエスニックたれもありかなとニコニコ

 

弟のところの長女が今度高校生になるので長男次男もつれて東京から帰省しました。妹家族も佐世保から一足早く帰省中だったので数年ぶりの従妹全員集合音譜

 

 

あいにくの初日は雨で

 

いちご狩りへ

レイクサイドレッドファームいちご広くてなかなか良かったです

 

そして

雨の日の定番ラウンドワンへ

 

かなり久しぶりで一番下の甥っ子はやや人見知り気味だったけどここで一気に打ち解けてたにひひ

 

二日目は西都の桜まつりへ。。

 

桜・・・咲いてませんでしたあせる今年は春くるの遅いですね

 

そしてバーベキュー

弟もおじさんになったなぁ(笑)

 

最終日は日南方面へサンメッセからの青島の旅

 

 

 

 

充実した春休みだったんじゃないかなニコニコ

 

 

 

小学校は明日が始業式音譜やっと春休みが終わります!

 

あとは次女ちゃんの入学式だなぁ~

 

 

さて、午後も頑張ろうっとグッド!

 

皆様良い一日を♪

 

↓こちらをクリック頂けるとランキングが上がる仕組みとなっております♪

レシピブログに参加中♪