豚軟骨の煮込み | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日はお天気になった宮崎です晴れ
 
レシピUPは昨日の晩御飯に作ったこちらアップ
 
長女さんの大好物です音譜いつも適当に作ってたのできちんと計量して作ってみました音譜
「超~美味しい」って絶叫してました目そこまではないと思うけど(笑)
軟骨のプルプルが大好物なので喜んでましたにひひ
味は醤油とみりんとお酒だけなのでシンプルな味付けです音譜
 
 
今日は何作ろうかなぁ~明日からは残業になりそうだから今日までは好きなもの作ってあげたいなニコニコ
 
 
さて、午後も頑張ろっとグッド!
 
 

皆様良い一日を♪

 

↓こちらをクリック頂けるとランキングが上がる仕組みとなっております♪

レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします